This is too much fun.

スポンサーサイト


銀世界にうっとり♪

あけまして

おめでとうございます♪


極寒の新年を

こたつ亀で迎え

今年もえぇ正月をできたなと・・昼までグータラしておりました(笑




元日夜から信州へスキーに出かけるべく

リュックに荷物を詰めて

十数年のブランクに、少々不安もありましたが

心はすでに、『中央フリーウェイ♪』へと(笑



いよいよお迎えの車がやってきて

いそいそと出発進行~~~♪

と・・そこに・・・入電あり!!

ショートステイに行ってるジィジィのケアマネからやった!!

時間も時間やっただけに、何か問題でもあったのかと

心臓バクバク!!

どうやら少し体調が悪くなったらしく

病院への緊急搬送もあるかもしれないとのこと

とりあえず、ホームドクターに連絡し

翌日も往診に行ってくださるらしく

心配になりながらも

信州白馬に到着



翌日ドクターの判断で

お正月なので、病院に入院して様子見ましょうと

緊急搬送され、入院となりました

早い処置により

容体も安定し

ほっと一安心しました♪



ナースから大丈夫なので

旅からお帰りになられたら

顔を出してくださいとのお言葉に

しっかり甘えて

雪まみれになって遊んできましたよ(不謹慎やけど・・・汗




雪道


雪景色にうっとりです♪






スポンサーサイト

Comment

[606]

おきゃ~ん♪
お出掛けの際に、入電とは・・・。。
後ろ髪をひかれる思いだったでしょう・・。。。
しかーし!行ってよかったじゃないっすか~♪
メレンゲの玉子・・いや、ゲレンデの王子と共に、白馬を制覇してきたんね~~♪
たしか・・・
白馬は昔・・・足を捻挫した思い出があるにん^^;
レスキューに運ばれたっき(爆www

[607]

A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくねぇo(^▽^)o

スキーですかぁ(´∀`)
岐阜生まれの私ですが…
もう10年くらいやってないなぁ(-.-;)

筋肉痛、大丈夫だったぁ(?_?)

[608] akkeちゃん♪

ほんま、こんな事今までなかったさかい、あわてたわv-356
帰ってすぐに病院に行き、先生の病状説明では2~3日様子見て退院しましょと・・のはずやったんやけど。
翌日から、高熱が出て今まだ入院中なんよv-356
年寄りやさかい、入院しているほうが安心なんやけれど・・・なんか家に居ない事が寂しくってな。

で、遊び呆けてる(笑
いつもやんけぇ~~~って、突っ込みはノンノンよ

[609] はなちゃん♪

年末年始は、グ~~~ンと冬型の気圧配置で冷え込みもハンパなかったねv-356
名古屋高速から、もう雪が道路に溜まっていたのには、ビックラこいたけれど
名古屋の高速って・・・・解りずらぇ~~~~(笑

岐阜へも行きたいところ、いっぱいあるねん♪
春暖かくなったら、案内してちょv-344

[610]

やっとケツの筋肉痛が取れたと思ったら
ここ最近の寒さで去年の例の肩痛と首痛がっv-12

[611]

おきゃん、あけおめ~~(今頃)
いや~白銀の世界にげんなりしちゃいます。
毎日白銀の世界ですからぁ・・・
歩くスキーならいつでもどこでもできまっせ(笑)
そういうあたしもスキーなんて25年くらい
滑ってませんわ~~

[612]

おきゃん、もう滑るのよ~できんワ。
滑って落ちたら、立ち上がる自信ないしな。あははは
それにしても卵じゃない、玉子をよう引っぱっていったな~。
ボーゲンのコツ、教えといたで!内緒でな。

[613] 玉子君♪

ちみも、無理が効かない微妙な年齢になったのねv-411

[614] しょうまるしゃん♪

がっはっはv-411
毎日雪を見ている、しょうまるちゃんは
雪、もう見たかねぇ~よって思うやろな(笑

大阪は、空っ風吹いて寒いばかりで
こんな真っ白な景色は、新鮮なのですv-344

もうもうガキに戻って、新雪にダイブとか
雪だるまに抱きついたり・・・・楽しかったぁ~~~v-344

[615] あにきぃ~~♪

うふふv-415
秘儀タマキン左右振り分け走行の妙技
ぜひぜひ、見てみたいv-411

んで。。。。真中の立派な。。。。○○○は、

左右どっちに収めたらえぇねん?v-411

あてにだけ、そぉ~~~~っと教えてちょv-421

[616]

おきゃん! みたな~~~っ!

[617] アニキ様♪

神通力v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/93-c6be5c92

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


