This is too much fun.

スポンサーサイト


ヴォ~~~~ン♪

日曜日~♪

おきゃや~~ま国際サーキットで

  GTテスト走行見てきました♪

山間に響き渡るモーター音に大興奮!!

086.jpg

キャ~~~!!♪

ク~~~~ル・ビュ~~~ティ~~~なあても!!

モータースポーツを前に、ガキっちょに戻る。


師匠~~~♪誘ってくれて

ありがと~~~~~ぅ♪


ピット バックヤードでは

お宝を、ザックザック♪036.jpg

032.jpg

035.jpg


一日中、爆音にさらされたあての耳、

 翌日まで、キ~~ンと耳鳴りが・・・・・。




      しゃ~~~~来月は、鈴鹿で見るど~~~~♪

スポンサーサイト

Comment

[22]

スーパーGTを間近で見られて羨ましいです('▽'*)
今年はミッションの種類と、
ダウンフォースを低くするレギュレーションになったようですね。
オイラはいつもレースの一週間遅れでBSで観てるだけw
今年も録画でいいから中継してくれるかなぁ?楽しみです♪

リンク有難うございます(o^-^o)

[23]

おひさしぶりぶりだす~
元気そうで何より!
すっかり夢中なんですねv-65
安全運転でね~

[24] 大和さん♪

こんばんは、今年は大幅な改正で、どのチームもまさに手探り状態のようですね。
メーカーも今年は2ピットもありえるかも知れない、なんてことを言っていたような・・・。

観戦している我々は、ただ見て楽しんでいれば良いのだから、気楽なもんです(笑

      リンクありがとうございました。

[26] おていちゃ~ん♪

> おひさしぶりぶりだす~

すっかりご無沙汰しておりましたv-16
こっそりと、性懲りもなく再開してしまいました(笑

もう~~~ハマるハマる、師匠の影響大ですね!!

[27]

岡山国際はこじんまりしてて鈴鹿とはまた違って良かったね~♪手の届きそうな位の近さで走る車は迫力満点♪

[28]

おきゃん、記事から興奮が伝わってくるにん。
サーキットは行った事ないけど、ド迫力ありそ!
おきゃんが走るときにゃ、アタシとおていちゃんがパラソル持ってレースクイ~ンするで~(笑)

[29] 耳がぁ~~!!

ほんまコジンマリとした、サーキット場やったねv-65
でもメッチャ近くで、見れたさかい大迫力で、目の前を通り過ぎたとき、耳の鼓膜がキ====ンって痛いくらいに振動していたな(笑
今度、岡山行くときは椅子持参せなあかんなv-8
ケツもいでぇ~~よ!!

[30] akkeちゃん♪


> アタシとおていちゃんがパラソル持ってレースクイ~ンするで~(笑)

グッヘッヘv-441
食い込みコスチュームで、歌って踊れて、ボケと突っ込みも出来れば、タレントへの道も開けるやろな(ガ~ハッハッハ

どこまでも付いて行かせて下さいv-411

[31]

akke、
おかん、これでもシャイなんじゃよ。本当はレースクイ~ン狙っとるけど、正直に言えんとばい。
それにしても、内緒でBlog再開とは水臭いの~。
許せんばい。はははは でもおかん大好きばい。

[32] rickey♪

ようおこしv-308

小股のキリキリッと切れ上がった、昔のお姉ちゃんズは・・・・。
 ここだけの話・・・・・。


まだまだ現役ばいv-344

兄貴の会社で、イメージガール(現役!!)でどう~お?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/9-4e002015

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


