This is too much fun.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太郎殿♪

火曜日

相棒との、お別れツーリングに行ってきました。


技量、経験不足の私にとって

とても、難しい相棒でしたが

たくさんの思い出を、太郎ちゃんに乗ってつくることが出来ました♪

回想♪




太郎ちゃん、あんたはモンスターそのものでしたね(笑

君は男前やった!


たくさん冷や汗をかかされた事も

あったね・・・。


さよなら・・。


やんちゃな太郎ちゃんが

大好きやったよ♪

さよなら・・・・。






一年間、ありがとうぉぉぉおおおおお~~~~♪

Thanks.jpg







次のオーナーにも、可愛がってもらうんやで♪







スポンサーサイト

Comment

[556]

太郎ちゃんはどんだけ手入れしてビカビカに磨いてやっても 
最後まで思い通りに曲がろうとしない持ち主に似て頑固な
奴でした(笑)
首や肩の痛みが寒さとともにぶり返すたびに
奴のことは思い出すでしょう(爆)
花子も無事嫁入りしたみたいやし、太郎もいいオーナーに買われていくとええんやけど。。。

[557]

ほぅ。。太郎ちゃんを婿に出したのですね。そら寂しかろう。。
きっと、毎日声をかけて、なでて大事にしてたんでしょうね。
手のかかるやつほど可愛いっていいますもんね^^
バイク好きな人って、ほんと、自分のバイクを愛しちゃってますよね。家の相棒なんて、エンジンがポシャッテしまい走らなくなったバイクでさえ、みがいてるもん(爆)
なんでも、このマフラーはもう作ってないんだ!とか。。
雪降る時期は、置き場所に困るんですけどね。それでも、大事にしてるんですよぉ。。

[558]

太郎ちゃん、凄いパワーの持ち主でやんちゃさんだったんでしょうね(*^-^)
時期愛車のお名前はお決まりですかな?^^
太郎ちゃんと違って、前傾姿勢がきつくないので体の痛みは皆無かもw
ツアラータイプなので冬場の風を防いでくれそうでいいですね♪

[559]

思い入れのあるバイクを手放す時には結構堪えます

私も50数台以上新車買って一度も車検を受けることなく乗り換えて来ましたが、前初号機レプソルだけは車検を受けて乗り続けよう

と思っていたんですよ 本当に

2年半って言うのも最長の保持記録ですし(笑)

でも新しい相棒もきっと貴方をはるかかなたまで一気に運んでくれますよ これからも素晴らしいバイクライフを(^^♪

[560]

そっかぁ。やんちゃ坊主をお婿に出したんだね、おきゃん。
最後のツーリングも太郎ちゃんは相変わらずでしたか?
やんちゃは太郎ちゃんの勲章みたいなもん。
いいオーナーさんに買ってもらえるといいなぁ。。。。。

[561]

おいらもああやって、前のオーナーおきゃんに捨てられたよ。
寂しかったな・・・・・・太郎!おまえだけやない!
あははは ごくろうさん。

[562]

太郎ちゃんとお別れしちゃうのですか・・・
でも、もう新しい相棒が待ってるのね。
早くお姿拝見したいもんです!

[563] 海苔ちゃん♪

太郎ちゃんのお世話、いつもありがとうございましたv-421

次のオーナーにも、ずぇ~~たいに噛みつくと思われます(笑

あなた様の肩の痛みは、太郎も痛み分けでございます。v-411

[564] いかりちゃん♪

v-237そうなのよv-237
もぅ~~~かわいくってv-344

1年、楽しい時を一緒に過ごしましたが
おとなしい相棒に巡り会ってしまい
つい・・・・・ふらふらと新しい相棒に手を付け(汗

太郎を、手放してしまいましたv-395


危険な乗り物なだけに

余計に思い入れなんかもあって

愛してやまないんですよね♪(ご主人様ってかわいい♪

[565] 大和さん♪

と~~っても真摯な相棒みたいで。

安心感が違いますねv-433

でもね・・・・重~~~~~い!!(笑

とりまわしが、大変ですv-404

[566] 銀さ♪

一度くらいは、車検受けてくださいなv-411

でも、ほんまにCBRが大好きなんやねv-344

モンスターを愛し続けてくださいませねv-421

[567] akkeちゃん♪

奴は、見た目カッコいい奴やったから

きっとモテモテだろうと思われます(笑

走りだしの、あのパワーは

もう味わえなくなったけれど・・・。

のんびりと、カニ男でまた思い出をつくりますねv-344

[568] あにき!!

あぁ~~~そうねv-406
あの頃、兄貴は光源氏のように
眩しく輝いていたわねv-344

その輝きは、今も変わることなくステキですよv-426

私の手が届く御方ではないことに気づき涙したことも・・・。


な~~~んちゃってv-411

[569] しょうちゃ~~ん♪

カニ男、なかなか良い男だわよv-344

重すぎやけど(笑

またチョクチョク載せますので

ナデナデしてあげてねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/89-62d85239

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。