This is too much fun.

スポンサーサイト


12月突入♪

今年最後のカレンダーページになりましたね。

今年もよく食べ、よく遊んだ一年でした♪



今年最後の、ゴルフコンペ前日

精をつけまひょと、なじみの焼き肉屋さんへ

じゅ~~♪

この、焼きすき肉

網の上で焼いて、卵でいただく♪

「うひょ~~~~~~♪
  マスター5A」と絶叫!!

『ちゃう!!
  A5!!』

「・・・・・がははははは・・・。」

と、突っ込まれて(笑






翌日、三重県名張で開催されたゴルフコンペ

ヒョ~~^ヒョ~~~と強い風が吹く中

久しぶりに、歩いてきました

もう落葉ですね

バースデイコンペ  落葉


結果7位でした。









そして、土曜日

大阪スカイタワービルで

クリスマスツリーの点灯式&忘年会へ行ってきました♪


ツリー♪


会場は、たくさんの人で賑わってましたよ♪









あと


私の


新しい

相棒

がぁぁああああああ~~~~♪








間もなく♪


リア むふふふ♪





うふふ♪






 
スポンサーサイト

Comment

[542]

あれ?あれ?あれ!?

バイク色塗り替えたの?
↑バカか(笑)

マジ~!?おにゅう!?
バイクの知識が浅いので(^_^;)その写真だけではわからないけど(^_^;)

今度御披露目してねぇ(^ε^)♪

[543]

ぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ~!!!!!!!!

まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ~!!!!!!

[544]

およっ!(@'ω'@)ん? この片持ちスイングアームは・・・w
って乗り換えですかーっ!(驚)

[545]

VFR800かな?

[546]

お久しぶりブリ ブリ ハマチ、バイク楽しみですね。

VFR参考までに、発進の時 クラッチそのままつなぐと エンストしやすいです、少しだけ 回転上げた方がいいです。

カウルの性能が バッツグン、三桁で走っても 無風状態に等しいです。

収納スペースが少ないので、お手製のサイドバックでよければ 差し上げます。

[547]

おきゃ~~~~ん。肉!肉!肉ぅ~~~~~!!
ああ・・・・食べたひv-405
ボーナスが出たらアタシもちょっと贅沢しちゃおーかしらん♪へへへ。

あ、、、新しいバイクなの?おきゃん。
ほえ~~~!赤い彗星って感じでカックイイ~!!
よかったね!v-426

[548]

おきゃん
12月になって1週間すぎてから”12月突入”はね~だろが。
それにしても、焼いて食うすき焼き?しらんかったね~。
新バイクは何て名前つけたん?ジローか?それともサブローかい?

[549] はなちゃん♪

今度の相棒は、おニューやないけど

前のオーナーさんが、とても大事にしまわれていたブツらしくって

新車の様に、ピッカピカやねんv-426



年末はなちゃんの仕事も、忙しさのピークやさかい

しっかり栄養とって、乗りきれぇ~~~~v-441



また、一緒に走りにいこなv-433

[550] 海苔男ぉぉおおお~~~!

何、しらこい事言うとんねんv-411

[551] 大和さん♪

ん~~ふっふv-344

火曜日は、お会いできるかなと思っていたのですが

間に合わず、入れ違いになってしまいましたねv-356


あの日は、太郎ちゃんと最後のプチツー&撮影会でした

初めて、乗ってみたいと思わせてくれたバイクやったから

手放すのは、複雑な心境なんやけど



この日曜日に、ドナドナ~~してきます。v-406

[552] 銀さん♪

あた~~~~りぃ~~~~~v-63

やっぱりわかるよねv-411

[553] らくちゃん♪

エンスト回避の秘訣情報サンキュー・サマンサv-411

ク~~~~~v-395パニアケースもう頼んじゃったよ。

ほんま、収納スペースないもんね(汗


でも、手造り出来るなんて、すごい!!



気にかけてくれて、ありがとうらくちゃんv-406

また、一緒に遊びに行こうねv-426

[554] akkeちゃん♪

そうか、今月は『ナス』が出るんやv-308

ド~~~~ンとはりこんで、唇で噛み切れるくらいに

柔らかお肉食べとくれv-411


あたしゃ、『ナス』とは、ここ何年も縁は無いから

『ナス』月は、寂しいもんですだぁ~~~~v-406



  当たれ~~~~宝くじぃ~~~~v-63

[555] あ~に~きぃ~~~♪

せやなv-411

もう三分の一過ぎてしもうてるな(汗


新しい相棒の名前な・・・・・・。

カニ男に決定!!v-344

素敵でしょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/88-df03f5b3

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


