This is too much fun.



蟹ぃ~食べ~~行こう~~~♪

蟹の解禁に、もうウズウズしておりました。


蟹を想像しただけで、泉のように湧きだすヨダレ(汗


そうだ!!

いくっきゃねぇべ!!


11時ブぃ~~~ンと車を走らせた♪



到着しました、とれとれセンター♪
とれとれセンター



市場の中は、ヒトヒトヒトでごったがえしていましたよ♪

お腹もぺこぺこに減っていたので

とりあえず、ご飯をたべまひょ♪

市場の中を、物色♪

やはり、蟹は食べたいよねぇ~~~♪

それと、海鮮焼き♪

いっただきまぁ~~~す♪

焼きで♪  茹でかに~~♪

グゥ~~エェェ~~~プ!!

しゃ~~~わせぇ~~~♪




お腹もいっぱいになったので、

お持ち帰りの、サバの丸焼きと

今度は、バぁ~~~~ンと張り込んで

松葉ガニをお土産に買ってきました♪


松葉ガニ♪

市場で食べた蟹より、おいしかった~~~~♪
















         ビールがすすむぜ!!!




Comment

[529]

ビール呑んでるときにこの画像はアカンよっ!(`Д´) ムキー!
後ろから奥さんが睨んでるし(笑)

[530]

おきゃんさん 私のお土産の蟹は?

いけず!

[531]

おきゃ~~~~~~ん。
これ!ナンチュウ画像を出すんじゃい!それは・・ハハハ反則ぞ。
でも、ほんま美味そうやの~っ。今度ワシも連れていっておくれや。
たのんます。

[532]

タラバは食えないけど松葉は大丈夫!
足だけでいいから食わせろ~~がるる~~

[533]

おきゃ~~~~ん!!
拷問だぁ~~~~よ!この画像!!
カニに目のないakkeちゃんです♪♪
爪楊枝でこそいで・・・こそいで・・・
ああぁぁぁあぁあああ~~食べたい!

Rickeyさんと一緒に新幹線のりまっす!はいッ!
連れてって~~な♪

[534] 大和さん♪

あのね、蟹の甲羅をカパッとあけるとね、た~~っぷりの蟹味噌がぁぁあああ~~~(笑

ずっしり詰まって、ほぐした脚肉を味噌にからめてぇ~

ん~~~~~~~~~~んま~~~いv-344

へっへっへっへっへ美味しさ独り占めで、申し訳ないですv-421

[535] 銀さん♪

あっv-363v-363

シーズン初蟹食べて、満足しててお土産のことすっかり・・・へっへっへ

何度も言わせてもらってるけれど、

ん~~~ま~~~かった~~~~~v-421

[536] あ・に・き・♪

冬の味覚の王様やねv-415

兄貴にも、食べてもらいたいなと、思いながら

寂しく、あふれ出てくる蟹汁をすすりながら

独り占めで食べるのは、チクチクとお胸が痛んで・・・・・・(笑


翌日体から、蟹の匂いがしてたわv-411


よっしゃぁ~~~~v-363

まかせとけv-363

蟹食いに、どこでも連れてったるさかいなv-433


[537] しょうちゃん♪

ワシも、松葉のほうが好きやねんv-238

あのシットリした繊細な食感と、蟹の香り

ん~~~~たまりまへんv-415



今日は、ティーンエイジャーに戻って

タオル投げてるころかなv-433

打ち上げも、めいっぱい楽しんできてやv-344

[538] akkeちゃん♪

おぅおぅ~~~akkeちゃんも来んかい来んかいv-344

ザザァ~~~ンな日本海まで、案内しちゃるけん

一緒に吐くほど食おなぁ~~~~~v-411

しかし・・・・・・日本酒の誘惑が・・・・・まっえぇかぁ~~~v-344

[539]

蟹・・・・食べたんか・・・・・
そら、美味かったやろうなぁ・・・・


がるるるるる~~~~~~(爆)

[541] Re: いかりちゃん♪

ほ~~~ほっほっほv-344

カニめちゃくちゃ旨かったよv-415

でも、我が家のニャンコに半分食われたわv-395

ニャンコも大好物やから・・・・しゃ~~ないか(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/87-960b59f4

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


