This is too much fun.



今日は修行の日♪

師匠より電文あり!!

朝3時30分に、いつものコンビニ前で集合!!



ひょえ~~~~~(汗

3時30分!!

相変わらず、熱いです師匠!!!




まだまだ陽も上がらぬ、真っ暗闇の中

ズンドコズンドコ暗~~~い、暗~~~~~いクネクネ道を

軽快に走りぬけてゆく・・・・・・・・師匠だけ~~~~~~(泣

テールランプが、遠ざかり視界から消えてゆくぅ~~~~(号泣




クネクネも怖かったけど

違う意味で、怖かったわ!!!!!(怒





本日は、和歌山県加太の見晴らしの丘公園が目的地やったんやけど・・・。

行き止まり!!(笑




もう笑うしかありまへん♪

やっと陽も昇りかけ、海を眺めながら

おにぎりを食す♪





浜辺には、うちあげられたサバフグと、カニの赤ちゃん♪

かに♪

サバフグは、グロ映像なので、割愛させていただきます(笑









本日の走行距離140キロ♪












まだまだやなぁ~~~~~(汗



Comment

[515]

休暇村のところはうっすらと霧が出てて

違う意味で怖かったので、一気に走りぬけました♪

ぞくっとした( ̄ー ̄)ニヤリ

行き止まりは某神様の仕業?笑

[516]

朝早っ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
しかし、、、行き止まり?通行止め??ネタつくりますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
加太、近いからまた行こうっと♪

[517]

お疲れさまです、早朝と言うより 夜中の延長では 。

暗いクネクネ ネイキィッドでも 見にくいのに、ライト固定のセパハン 前しか照らさない、やはり 走りは 気合ですか。

気合だ!×10

[518]

ヒエ~~~~~~ッ!
朝方3時30分は夜中だに~~~ッ!
んでも、朝練のおにぎりはうまそ♪^m^
カニの赤ちゃんもかわいいじゃないのよぉ~ん♪
早くおおきくなぁっっれ~~~♪♪じゅる・・・・^▽^

[519] お仕事しなさい

草木も眠る丑三つ時に何してまんのや(笑)  元気はつらつやなおきゃんさん

いっそのこと毎朝新聞配達したらええのに レプソルで♪

以前は月水金日と龍神まで朝連行ってそれから仕事に行きましたが、最近は竜神すら行く回数が減ってしまって・・・・・・・・・・

加太は結構心霊スポットなんですよ 私の知り合いも写真を撮影したら後ろに写ってはいけないものが多数写っていて ブログに記事にしたのも記事ごと削除していました

雛人形などを捨てに行く神社も直ぐ近くにありますし 砲台跡、兵舎跡も残っています
からね

無事のご帰還何よりです  一日も早く新聞配達を(まだ言ってる 笑)

[520]

師匠って いつも早起きやんね。。。
年いったら、早起きになるって聞くけど今から、こんなんやったら
どぅなるんやろ。。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

[521]

3時半て~真夜中じゃないのぉ・・・
厳しい修行ですなぁ・・・(>_<)

[522] 海苔しゃん♪

まじで恐かったぁ~~~v-12

朝一番の清々しい空気は堪能できたけれど・・・・。

夜中の峠道は・・・・・・嫌じゃぁ~~~~~v-39

[523] 大和さん♪

あっはっはっはv-411

どうやらキツネに騙されたみたいに、淡島神社の周りをグルグルと・・・・。

行き行いた先は・・・・・行き止まり・・・・・v-406

あたしの加太に、お許しもなく出かけた私たちに、大明神様がお怒りになったか?v-411


今度あたしの加太に出向く時は、事前にお知らせいたしますので

お許しくださいまへぇぇええ~~~~~v-436

[524] らくちゃん♪

クスクスクスv-411

暗い夜道、

道じゃない道が、道に見えるオトロシサv-406

気合い10×じゃたりまへぇ~~~~んv-406

気合い100×ぐらいどっかで仕入れてこなあかんわv-411


[525] akkeちゃん♪

そうやんなぁ~~~3時30分は、夜中だしょv-395

青春まっただ中の師匠は、やはり朝日がお好きなようでv-411

磯では、海苔の香りを嗅ぎながらのおにぎり

んまかったぁ~~~v-426



カニは・・・・・・・・まだまだ食い頃やなかったんで、リバースしましたv-433

[526] 銀さん♪

わし、新聞配達より畑仕事のほうが

適職やと思うニンv-441v-441

地味ぃ~~~~にコツコツとv-411



加太の防波堤で、ボ~~~~~っと夜が明けを眺めていた時

露天風呂からのお宝も見えたりv-402

ビックリしたわv-411

[527] さっちん♪

師匠はきっと、年ごまかしてるのかもなv-411

平均睡眠時間3~4時間って、ナポレオンかv-399

寝てる時間がもったいないらしいわ・・・。


食う寝る育つが、大好きな私には理解できひんわv-411

[528] しょうちゃん♪

なっなっv-363

しょうちゃんも、そんな夜中に何すんねんて思うやろ?v-395

ついて行く私も、アホまるだしやけどv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/86-4492df38

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


