This is too much fun.

スポンサーサイト


キャラちゃん観光、っしゅっぱ~~つ♪

今年も、とうとうやって来ました。

あの、、、、、、、

酔っ払い集団大移動旅行♪


今年は、



ジャカジャカジャカジャカ・ジャン!!


箱根だぁ~~~~~~♪

箱根




今夜は・・・・・眠れません・・・・・。










akkeちゃん

東名から、叫ぶでよ~~~~~~♪






あにき~~~~~♪

差し入れ。。。。。。。なわけないか(笑








うぉっしゃ~~~~~~!!!

行ってきま~~~す♪


スポンサーサイト

Comment

[499] No title

海苔男白タクはまだ仕事ちうなので
今しばらくゴジはんとお待ちくだされ(^^♪

[500] No title

おきゃん、呼ぶなら早めに!あははは
もう間に合わんか・・・

[501] No title

箱根旅行ですか~~いいなぁ。
きっと今頃は紅葉の真っ盛りだろうな~~
ま、きっとみんな花より団子だろうけど(笑)

[502] No title

おきゃ~~~~ん!!
箱根にきてたんか~♪箱根も紅葉がきれいざますよねー♪
東名高速、大井川を渡る時は1時間前にお知らせを♪
大漁旗掲げてイカダで下るでよ~~~~~~(爆www

おいしいものたっくさん食べて、ほっこりして帰ってね~~!

[503] 海苔ちゃん♪

遠いところまで、送迎ありがとうv-344

おかげさまで、今年も事故無くお腹いっぱいの旅ができましたv-411

年々、体力的にもきつくなってきましたがv-356

来年のことを、考えると・・・・・・ぞ~~~~~っとするのは・・・。(へへへ本音かなv-356

[504] あにき~~♪

ん~~箱根は、すっげ~~~いい温泉街やったでv-344

缶ビール持って、みやげもん屋巡りしてたら、アテもお腹いっぱい食べれるしねv-411

来年は、大島か日光らしいわ

覚えててねv-344

[505] しょうちゃ~ん♪

ギクッギクッv-356

しょうちゃん、ほんま呑み助集団やさかい

呑んで食うての旅行やったわv-402

箱根のホテルに着いて

宴会中に、うっつらうつらと船こいでましたv-411


しょうちゃん地方は、雪景色ですね

一気に冬がやってきて、風邪ひかないでねv-433

[506] akkeちゃん♪

そっかぁ~~~1時間前に連絡すればよかったニンv-395

でも・・・・いかだに乗ったakkeちゃんて・・・・・大スクープやでv-411

あて、バスに拡声器取り付けて、大音響で大井川を

叫びながら渡るニンv-322

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/84-7504dd2a

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


