This is too much fun.

スポンサーサイト


彼岸まいり

彼岸入りの昨日

お墓参りに、高野山へでかけてきました。

彼岸も過ぎると、ここ高野山は一気に紅葉がはじまり

美しい光景を楽しめます。





彼岸参りも無事すませ

龍神スカイラインから、室川へ下る細い道を清水へ

この道には、秋の彼岸の時期に

自然の恵み、アケビがたくさん実をつけているのです

今年も豊作大収穫でした♪




それと、またたびの実

またたび

またたびと言えば、猫の大好物?

まま、猫が喜ぶおみやげもゲットし

ボールに入れて見せてみた♪

クンクン  クンクンクン

鼻を実に押し付けて、ゴロニャ~~ン♪にゅ~~~んにゃ~~ん♪

すごいことになってます(笑









         
スポンサーサイト

Comment

[445] お疲れ様でした

龍神スカイラインはすっかり涼しくなっていたのでは?

私は23日に墓参をするつもりです

家内が職を変えたので シフトの関係で中々土日が休めず

一緒に行くには調整が必要になるので・・・・・・

ニャンコを飼われてるんですね(^^♪

生き物は飼い主を裏切らないし 喜ぶ姿は見ていて嬉しいですよね

うちのあんぽんたん犬でも 和ませてくれますから(笑)

ブログに書き込みして頂いた あんかけなのに焼うどんの店

http://www.asku.com/rv/r320005772/

鳴門市にある丸亀うどんってお店です

淡路縦貫道を鳴門北下りて右折鳴門市街へ向かいます

小鳴門橋を渡って左折鳴門ボートレース場を右に見て通り過ぎ

信号を越えて左にあるガソリンスタンドを過ぎて直ぐ左折

突きあたりを左折したらそこです

鳴門、徳島へ行かれるのなら訪ねて見て下さい

URL貼っておきましたので 詳細はお確かめ下さい<m(__)m>

[446]

もうお彼岸ですか、、、母親の墓参りいつ行ったかなぁ?(笑)
近くにあるのに正月や祭りの前にしか行かない親不孝者です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は紀ノ川広域農道で橋本までコーヒーを飲みに行きましたが、
休日ということもあり車が多かっです。
お店の方に聞くと、
高野山へ行く方、戻ってこられる方で、
特に橋本辺りはいつもより車が多かったみたいでしたよ。

まもなく紅く山が染まる時期ですね♪

[447] ま、まるで…

松阪牛のステーキを、はたまた三田牛のステーキを目の前にした
あなたと同じ様子では無いのかい?(≧▽≦)

[448] ご無沙汰です。

ウチのマンションに平成元年生まれのニャンコがいてるんやで。
ニャンコって そんなに長生きするん?

[449] 銀さん♪

今日はお墓参りに、お出かけされましたか♪

SW精力的に、活動されてましたねv-433

あんかけなのに焼きうどん(笑

情報ありがとうござんす♪

寒くなるまえに、一度行ってみようかと考えてますv-344

[450] 大和さん♪


ほんまに高野山は、人人人でごった返してました。

広域農道も、車がいっぱいやったんですねv-356

やっぱり、平日に走るほうがス~~イスイやねv-426

[451] 海苔しゃん♪

がるぅぅぅうううう~~~~v-412

ゴラァ======v-405v-359v-217

[452] さっちん♪

久しぶり~~~~v-344

元年生まれって・・・大事に育ててもらってるんやねv-421

猫ちゃんも幸せだ♪


さっちん、コメントありがと~~~~~v-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/78-020d77b4

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


