This is too much fun.

スポンサーサイト


海の乳♪

そろそろ、アレが美味しい季節になりますね♪

実は、あてメッチャ苦手な食べ物ベスト3に、ランクインしていた食品なのでしたが

今年春のツーリングで、皆があまりにも美味しい美味しいと食べているので

少しだけ、つまませていただきました。


今までは、あの鼻にいつまでも残る、独特の匂いが苦手で敬遠していたんやけれど

その牡蠣は、匂いも気にならなくて身もプリップリ♪

目からうろこでした♪



岡山県 日生の『かきおこ』

また食べに行きたいなぁ~~~~~♪






いつものお店で、マスターが焼いてくれました。

焼き牡蠣

ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト

Comment

[437] No title

日生なら近いからもうチョイしたら

またわしのとこで告知しるよん♪

我こそわと思う方どうぞ~♪

[438] No title

日生に七曲がり 美味しい牡蠣♪

食べ放題の焼き牡蠣食べて 下り超特急(笑)

そんな事もありました・・・・・・・・・・・・・

さてさてこれより鳥取砂丘に行って来ます

海鮮丼をしっかり食べて 砂像見てきます

往復高速でカッキーンって走ります

[439] 海苔ちゃん♪

まだ一カ月ぐらい先やけど、師匠よろしくねv-344

[440] 銀さん♪

日生の牡蠣は、ほんまに旨いねv-344

お腹超特急は、まだ未経験やけどv-411


鳥取へカッキーンとかっ飛ばして、旨いもん食うてきたんやろなぁ~~v-415

今日からのSW、初日から遊べるなんて・・・・うぅぉぉおおおおお!!!







               うらやましいにも程がある!!v-411

[441] へへへ・・・・

食べて来ました ほんまにメチャウマの海鮮丼♪

今まで食べた中では最高の美味しさでしたよん

1050円で一日50食限定の普通の海鮮丼もあるけど

420円アップで蟹とマグロが載ったちょっと豪華な海鮮丼

食べました 

そのあと焼き立てバームクーヘン食べて・・・・・・・・・・

作用のホルモンうどん食べて・・・・・・・・・・・・

太って帰りました (笑)

明日は朝から淡路島~徳島へとレプソル走らせます

[442]

あたしは貝類が苦手で特に牡蠣はだめ!
なんでだかあの匂いと噛んだときの
食感がだめなんだなぁ・・・。
でも、今って牡蠣のシーズンじゃないのでは?

[443] 銀さん♪

へへへ・・・・って・・・・。

ラブラブタンデムで、さぞや旨かったでしょうv-415

んで、あてのお土産・・・・ほれ一番上に赤く一文字に横たわってる

ト~レト~レピ~ッチピ~ッチの、カニさんは無いんカニ?v-411


[444] しょうちゃん♪

しょうちゃんも、苦手やったんかv-406

あても、ずぅ~~~~~っあの感触と匂いが・・・うぇっ!!ってなってよう食べんかってんけど。

この日生の牡蠣だけは、不思議と食べれるねんv-344

いつも、ブリキのイットカンで買って帰って、焼き牡蠣や、生で食べれるようになってん♪

しょうちゃんも、いっぺん食べてみる?

送るよv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/77-9e80fd4e

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


