This is too much fun.

スポンサーサイト


再認識!!

ピーカンに晴れ渡る空の青

焼き鶏肉を、喰らいに松阪へ

大和さんの、ツーリンググループに紛れ込ませていただき

快走路ヲズンドコズンドコ♪

山間部を走ると風も涼しく、快適♪


東吉野ズンドコズンドコ♪

おっ!!

ここはこの前走った道やルンルン♪

さぁ~~~ここから先は、まだ来たことがないから楽しみぃ~~♪



高見峠!!

んっ!!

もしかして・・・・・ループ橋か?

ズ・・ズ・・・ズン・・・・ドコ・・・・・ん?

ぎゃ・・・ぎゃぁぁあああああ=====!!

そうなのれす・・・・・私は・・・・・高所恐怖症なのれす!!


目前に、迫って来るこの世のもとは思えぬ (大げさ!!

高さのループ橋に、体が強張り・・・(汗

センター割りそうでした (笑えねぇ====!



私の後ろを走っていた、『ともちゃん』 ビックリしたでしょ?

ごめんよぉ~~~~~(汗



ループ橋を下りて、周りに目をやれば

素敵な渓谷がひろがっているではないか♪

これは、紅葉の季節にもう一度チャレンジしなければ♪



高見峠・・・・・・克服するどぉ===!!



飯高道の駅で、休憩タイム

飯高道の駅

ここからは、本日のメーンエベント♪

焼き鶏肉のお店へは、近くに在るらしく

グーグーと、飯食わせろぉ~~っとうるさく催促する、お腹の虫をなだめて (笑

到着しました♪

お店の中は、もうもう素敵な匂いが充満していて

あふれ出る、生唾をごっくんと飲み込んで

ビールが呑めない、もどかしさと闘いながら

焼き鶏肉を、ガツガツ喰らいました (笑


焼くべ~~~

天井は、真黒にスモークされて

天井がスモーク?


ここの天井裏に、住み着いて居たいと願いました (笑



たらふく食って、幸せ感にどっぷり浸り

しゃて帰りまひょと、店を出たその瞬間!!

爽やかなホワイトブルーシャツを着たお兄ちゃんが、リンゴ飴をクルクル回しながら

うぅぅうううう~~~~♪っと一瞬見えました・・・。

検挙!!

いやぁ~~~~恐いですねぇ~~~!




しゃて出発

ここからは、狭い山間部の道を (大汗汁

もう、ついて行くだけで精いっぱいでした (汗





走るごとに、色々な発見もあり

楽しいツーリングに、誘ってくださった大和さんはじめ、参加の皆様に感謝いたします♪




    また、誘ってくださいませね♪
スポンサーサイト

Comment

[395] No title

昨日はお疲れ様でした(^o^) 
「火曜日走りたい」コールに気付いてよかったです(笑)
あんなのほほ~んとした雰囲気のツーでよければ、
また御一緒お願いしますね♪ 
昨夜のビールは美味いものを前に我慢してただけあって、
一段と美味しかったです。。。( ̄m ̄*)゚プッ

[396] No title

今度はタンデムで行ったらビール飲めるで~^m^
ただし~SSのケツやけど~^m^

[397] No title

師匠のとこで動画を見てきたおかげで
すっかり鶏肉食いたい病になっちまった~~
そうそう、動画の中で写真撮ってたのがおきゃん?

[398] お疲れ様です

美味しかったでしょ♪

ドタ参目論んでいましたが 仕事長引きアウトでした(笑)

やまちゃんにメール入れたら飯高到着って返事が・・・・・

おきゃんさん用にコアリズムも初級・上級用意してたんですけどね(本当!)

また次回機会がありましたらご一緒しましょう

基本土日休みなので 告知して頂いたら

のこのこ? どすどすって感じで行きます

勿論口には黄色いコスモス咥えて<m(__)m>

[399] No title

うわ~^^美味そう~~^^

肉好きの私にはたまらないっす!!

たくさんの仲間と行かれたんですねぇ♪

ところで、おきゃんさんの愛車は何ですかぁ??

[400] 匂いが

ツー参加 お疲れサマンサでした。

沢山の皆さんと走れて 楽しかったです、マイペースで走るのでマスツーには不向きかも でもここのメンバーさん寛容なので助かります、ご都合あえば またよろしくです。

ループ橋も 道だけ見て ライン取りしていれば、怖くないと思います。

たぶん。

[401] 大和さん♪

ほんまにぃ~~火曜日走りたいぞぉ~~コールに、よくぞ気が付いてくださったv-415

久しぶりに、マスツーリンで走れました。

やっぱり、楽しいねv-433

また、トラップ仕掛けておきますので、誘ってくださいませねv-436

[402] 海苔ちゃん♪

背中に、リバースしても怒れへん?

ズリズリ前のめりになっても、怒れへん?

怒れへんって、約束してくれたら・・・・・・でも・・・うち・・・・体弱いさかい・・・。

もうちょっと、地酒が美味しい場所に行くとき、二尻で連れて行ってなv-8

[403] しょうちゃん♪

動画のジュゥジュゥ見たら、食いたくもなるよなv-411

少し食欲出てきた?

無理をしてでも、消化の良い栄養価のあるものを、しっかり食べて、体力を温存するだぞv-421


緑のTシャツは、若いお姉さんでしたv-283

私は、たまに横から登場している、オッサンみたいなゴッツい手だけの登場でしたv-411

はっはっは、ほんまに見た目オッサンやv-406

[404] 銀さん♪

お会いできなくて、とても残念でしたよぉ~~v-356

でも、いつかコスモス咥えて、ウィ~~~ッスっと現れて下さる時を、楽しみにしておりますねv-411
ポッチャリーズの会員になるのは、何か得意芸も持ち合わせていないと、入会できないのでしょうか?(笑

ポッチャリーズに憧れるわんv-433

[405] はなちゃん♪

えっへっへ、美味しかったよんv-344

ビールを呑めないのが、ちと寂しかったがv-411

ガマンガマン!!


私の、相棒はCBRですv-283

この日曜は、いよいよ渥美半島、丼街道スタンプラリーに出動します

食うど======v-344

[406] らくちゃん♪

訪問コメありがとうございますv-344

帰り道、やはり渋滞してましたね、あれさえなきゃ・・・・快適なのに・・ねぇ~~v-406

ループ橋攻略法、ありがとうございますぅぅううううう♪

試してみますねv-421

[408] No title

昨日はお疲れ様~。

天気もよく快走でしたね。

山間部の山の景色
ループ橋 景色最高~~ですよ(笑)

ポジティブイメージで前を見ると何とかなりますよ。

うちも山ちゃんにドタサン時々していますが、
いつも、面白いよ。(笑)

[410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[414] 犬智くん♪

まずは、視覚的に慣れることからはじめるね(笑

いきなり、絶景が広がったんで、NO~~~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 って・・・・・・v-356

そのまま突っ込んで、谷底へ落っこちそうで・・・へっへっへ!


また、走ろうね♪

夜露死駆♪ (古いかぁ~~~~v-411

[416] 内緒さん♪

コメントありがとうv-433

[426] 遅くなりましたが。。

先日はありがとうございました。
姉さんとはいろいろお話できてよかったなって思います。

高見峠に限らずあたいは下りはビビリキングv-40ですよ~~気にしないでくださいね。

のんびりとした仲間ばかりですがまた遊びにきてくださいねv-218

りんご飴にかなりウケちゃいましたよ(:.´艸`:.)
これから使わせていただきます(笑)

[432] ともちん♪

姉さんv-344良い響きやわぁ~~~~~v-415

ともちん♪

いえいえビビリキングの座は、私が頂きましてよ(笑

お~~~ほっほっほ(大汗v-436


鶏ツーでは、お世話になりました♪

また、一緒に遊んでくださいねv-421


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/73-917dced7

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


