This is too much fun.

スポンサーサイト


篠山路へ

兵庫県、垂水警察署の古くなった、建物をここ篠山の地へ

移築された、カフェラウンジへ

お出かけしてきました♪

歴史を感じられる、重厚な建物内部は

綺麗に手を入れられ、今もなを

しっかりと、役目を果たしているのです♪

ゆったりした空間で、珈琲をいただく♪

なんともいえない、贅沢な時間でした。

カフェテラス


広い庭のベンチに、寝ころび

少し仮眠をしている、師匠を待っている間


ドイツパンのお店に、潜入!!

よく見ると、店の正面に綿菓子製造機があり

1っ回100円♪

これは、やらいでか!!

欲張って、少し多めにザラメを投入し

スイッチON♪

出てく出てくる♪

白くてふわっふわの、綿あめ♪

ゆっくりと割り箸に絡め取ってゆくと

ちょいと、でっかっく造りすぎてしまった(笑


綿菓子

ベンチに戻ってみると、師匠はまだ夢の中のようす(笑

え==ぃ、独り占めじゃ~~~~~!!

ふわっふあの綿菓子、ぺろっと私の胃袋に落としてしまいました♪

うまかったなりよ♪
スポンサーサイト

Comment

[389]

お♪
カフェツーリングですか(*^_^*)

カフェがおしゃれなのか、垂水警察署がおしゃれなのか…ww
なんかモダンな感じでイイですね♪

綿アメもでかっ!(笑)
その大きさで100円はお得だわ~(^皿^)

[390] No title

寝てる時になんか突かれてる感覚があったけど

割り箸で突いてたんか(´Д`;)

ちょこっと寝たら、あの後すっきりしたけどね( ´艸`)

またマニアックロードに練習行こら♪

[391] No title

綿飴なんて何年食べてないだろう~~
久しぶりに食べたくなっちゃった!
あの甘さが懐かしい~~

[392] はなちゃん♪

お店の人も、「あらぁ~~~大きく上手に出来たわね♪」って・・・恥ずかしかったぁ~(笑

大人げなかったと、あとで反省!!v-356

[393] 海苔ちゃん♪

いやぁ~~~海苔ちゃんの魂が抜け出ていたさかい・・・・割り箸に巻きつくかなとv-411

マニアックロード、また連れて行ってくださいまへ♪

[394] しょうちゃん♪

でしょでしょ~~~~v-344

あま~~~~いあの香り、童心に帰ってグ~~ルグ~~ル♪

まつ毛や、鼻の頭にもふわふわひっついてましたv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/72-b9ff2e6f

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


