This is too much fun.

スポンサーサイト


刺された!!

鮎釣りシーズンも、もうあと一か月くらいか・・・。

去年は、ツーリングと呑み助の時間ばかりで

鑑札をうけたけれど、

一度も、川に入ることなくシーズンが終わってしまった・・・・。


ケーブルテレビの釣りビジョンでは、

ここのところ、鮎釣りを放送している♪

ん~~~~~~~釣りに行きたい!!!

ムズムズ釣り師の虫が

ザワザワ騒ぎだした♪


ちょいとお昼から行ってみよっかな♪




ルンルン。ルンルン♪

囮を買って、いつものポイントへ

ん~~~~~(汗

もう6人、入ってしまっているので

もうちょい、上流から釣り下がってみることにした♪



竿にラインを取り付け、囮をそろりとポイントへ泳がす

すぐに、マーカーがぶっ飛び

野鮎をゲット♪


少し小ぶりだが、久しぶりの感覚に満足っす♪

すかさず、二匹目もガッツ~~ンと掛ってさらにヒートアップ♪


そのあとも、適度な間隔で鮎が釣れました。



今夜は、塩焼だぁ~~~~♪





っと喜んでばかりは、いられないのです!!!

川に入ると、必ずと言ってもいいほど

ちっちゃな虫に刺されて

いつもポンポンに腫れあがるのです!!(泣

ポンポンに!!

毎回気をつけているのですが、

今回もやはり、刺されました!!

痛くて痒くて(大泣

これさえなければ・・・・・・・・・・・。


虫のばかやろぉ~~~~~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

[375] No title

えらい前足腫れてろやんv-356
薬塗っとけ~i-183

[377] No title

鮎  落ちアユで良いのかな?

凄いねおきゃんさん 友釣り出来るんや

あの長い竿5~6間ものを扱えるって驚きです

私は釣りもしなくなりました

以前は船釣り 磯釣りにも行ってたんですが

なまくら親父は 行動を起こすのがしんどいから(笑)

渋茶でも啜って座っておきます

[378] No title

わぁ~~すんごい腫れてるじゃないすか!
手だか足だかわからんくらいに!
誰かさんみたいに顔じゃなくてよかったね(笑)

[379] 海苔ちゃん♪

コリャ~~~ゲンたぁ~~ぷっりのv-16足みたいで

スェクスィ~~でしょ?v-411

この前足で、どこ踏んでほしいんや?!!(うりゃ!!

[381] 銀さん♪

今年は、少し早めに落ちるかもですv-34

釣れた鮎の中には、少し卵をもっていた雌もいましたから。

これから、鮎たちは恋の季節ですねv-415


子持ち鮎、うめぇ~~~ぞ!!

うひっひv-433

[382] しょうちゃん♪

そうそうv-411いかりちゃんゴメンv-421

顔面は、刺されたことないねんv-363

顔面テラテラ油ギッシュな匂いが、もしかして嫌いなのかもしれん!!

手に鼻の脂、刷り込んでみよかな? 

ってか、くせぇ~~よv-411

[383] No title

おお!!手でよかった~~~(爆)
そんなに腫れるのは体質でしょうかねぇ。痒いの通り越して痛そう。。冷やしてください。。
顔面じゃなくて・・ほんと良かったね^^

して、塩焼き・・美味かったでしょうね!がるる~~!

[384]

わぁ~(((゜д゜;)))手がスゴい事に!?
大丈夫ですかぁ(>_<)
何の虫なんだろう??
蚊じゃないもんねぇ??

[385] いかりちゃ~~ん♪

やっと腫れも治まって、握力全開でリンゴも潰せそうですv-91(笑

顔面じゃなくってほんまに・・・・よかったぁ~~~~v-411


塩焼きは、うめかったどv-344

キリッと辛口の冷酒に・・・・・無かったのよね(くやしぃ~~~!!

[386] はなちゃん♪

どうやら、水の近くに生息している虫みたいで、周りの釣り人ももれなく刺されているようなんですが・・。

皆は、少し腫れるくらいでなんともないみたい・・・。

私が、この虫が体質的に合わへんねんやろねv-406

あれから、時間を見つけては、釣りに走ってます♪

もちろん、手袋でガッチリとガードして

[387] か、、かゆそっ

おきゃん。お久しぶりですにーん。
ここのところ、仕事が鬼忙しく、画面を見るにつらい日々でしたが、ついついコメントしたくなっちまっただ(笑)
そういえば、鮎釣りクウィーンv-120のおきゃんだったね!
川に刺す虫がいたとは・・・・知らなかったにん。
ひょえ~~~~!!かゆそ~~~~~!!
しかしながら、野鮎のうまさはまた格別だったんじゃないかと思いまする。
ああ、、、たべたい!(笑)

[388] akkeしゃん♪

akkeちゃんの仕事が、立て込んでガシイソなんやねぇv-404

たっぷり睡眠とって、健やかな体でいてくださいよぉ~~v-421

鮎釣りクイーン復活!!(笑

野鮎は、ふっくらしていて香もたかくて、メチャウマっす♪

生憎ここ大阪は、鮎をとれる河川がないので、他府県までテケテケ走らせて行ってますv-433

大井川も、鮎が捕れたよね?

近場にあるってうらやましい~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/71-d2eabbd7

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


