This is too much fun.

スポンサーサイト


日曜日は♪

ど~~~かピーカンに晴れてくれと

ただ今、天に祈りを・・・・・・・。

だって・・・・・日曜日は念願の富士五湖巡りなんやもん♪



富士雲海
  (昨日早朝富士山ライブカメラからお借りしました画像です)

すんばらすぃ~~~雲海でしょ♪


でもでも・・・・でもね!!

この日曜日は、スッキリと晴れわたった空模様でないと

肝心の富士山が、見れないから。






ゴジさん・・・。

3時ピンポンダッシュでございましてよ!!!(笑

心と体の準備は、OKでがんすか?(オ~~~ホッホッホ




富士見焼きそばを、軽くおやつに食べて

朝霧牛を、食うべぇ~~~~~♪










           告知

来月、火曜日、ツーリング、行きたい!!(笑

スポンサーサイト

Comment

[345]

お~代休OK♪いくべ~下道ツー(^^♪

[346]

こんばんは♪

おぉw(゜o゜)wエラい遠くまで行かれるんですね~!?
私達は日曜日、浜松まで走りますよ(^-^)
「バイクのふるさと2009」イベントツーです♪
毎年やってるイベントでね、バイク乗りがたくさん来ます。

富士宮焼きそば、美味いっすね(≧▽≦)
私も富士山、いつかは走りたいなぁ(´∀`)

[347]

冨士五胡めぐりツーリングとは楽しげな!
富士宮やきそばもうまそうだしぃ~~
いいなぁ!
来月火曜日了解!
あたしも遠くからバイクにまたがって
ツーリング気分だけでも味わうわ。
ちなみにバイクは新聞配達のカブに
ちょっくらまたがしてもらうわ~~(笑)

[348]

富士宮塩焼そば♪

麺もキャベツも全部同じ長さに切ってあって
ひじょうに食べやすい

ソース味もあるけど塩のが旨い!

気を付けて行ってらっしゃい

[349] 海苔ちゃん♪

師匠~♪

手回し早いなぁ~~~v-411

[350] はなちゃん♪

おぉ~~~はなちゃんは浜松まで、イベントツーリングですかv-344

浜松と言えば、以前はなちゃんのブログを見て

あまりにも美味しそうやったんで、石松餃子を食べに行ってきましたよ(笑


今ね、渥美半島の丼街道にもチャレンジしようかなって考えてるv-411

スタンプ11個集めると、記念の丼2個もらえるんやて♪

どんなけ丼飯、食わなあかんねんって話やけどな(笑



どうやら日曜日は、お天気もいいみたいね

イベントツーリング楽しんできてねv-441

[351] しょうちゃん♪

しょうちゃん、

富士山を、ゆっくり見たことが無かったさかい

計画は何度もたてては、お天気の加減で流れること数回v-356

やっと富士山を、ゆっくり眺める事が出来るねん

でも、今回は残念ながら車でお出かけなのですv-411

もう少し涼しくなって、バイクで走るコースの下見に言ってくるねv-34



なんですとぉ~~~~来月火曜日

カブでブイブイ走りますかv-411

んじゃぁ~~~中間地点で待ち合わせなんてどうよv-344

[352] 銀さん♪

銀さん♪

富士宮やきそばは、塩味がおすすめなんですね

いいこと聞いちゃったv-415

> 麺もキャベツも全部同じ長さに切ってあって

ほぇ~~♪

それを知っているとは・・・・・銀さん・・・・・もしかして・・・・・。

一本づつ並べて、検証したのですね(笑



塩やきそば、噛まずに呑みこんでくるどぉ~~~~~v-411

   いってきま~~~すv-441

[353] No title

おきゃ~ん♪
富士五湖めぐりですか~♪いぃなぁ~。。。
朝霧牛も私はまだ食べたことがないのれすよ~T▽T
気をつけて行ってきてくださいね~v-411
なにやら私も富士宮やきそばが食べたくなったぞ~。
中屋でも行って食べるか♪♪

東名牧の原のあたりを通過の際には、大きな声で『akke~~』と叫んでくださいまし。笑



[354] No title

枕OK!
寝袋OK!

心も体も、清く正しく美しくぅ~~準備OKざんす。

午前3時の東京ベイはぁ~~♪
ピンポン寝ずに待ってます。(爆)

[355] No title

おっ!Σ(・口・) 来月の火曜日♪ いつの火曜日なのかなぁ?
時間が合えば”金魚の糞”になっちゃおうかなw

[356] akkeちゃん♪

v-433牧の原通過時、叫ばしていただきましたよ♪

朝の早よから、ご近所迷惑やったかなv-411

富士宮やきそば、結局食べに行けなくて

この次は、仲屋で頂くとしますか♪

[357] ゴジさん♪

> 枕OK!
> 寝袋OK!
  e-29
お泊りセットですか(笑

楽しかったぁ~~~♪

また今度、ゆっくり時間をかけて、行きまひょなv-433

ほんまに、お疲れ様でしたv-436

[358] 大和さん♪

ん~~ふっふっふv-344

ラブコールに気がついて、下さいましたね♪(喜

第2、第3火曜日あたりに、大和さんチームの

ツーリングに紛れ込ませていただければと

トラップを仕掛けておりましたv-411


もし、予定が合えば、連れて行ってくださいましね♪

よろしくおねがいいたしますv-421

[361] No title

富士山弾丸トラベリングお疲れ様です(o^∇^o)
第2火曜日の8日にでも走れればと思っていますので宜しくお願いしま~す♪
いつもながら、仕事の都合で夕方には帰宅しないといけないので御了承下さいw
さ~、どこ行こっかな~(o^-^o)  ちなみに道知りませんから~(笑っ)

[367] 大和さん♪

v-433やった~~~~v-344

道は私も知りませんから、一緒に迷っちゃいましょ(笑

8日にむけ、テルテル坊主の製作して、バイクに吊るしておきますv-411

よろしくおねがいしま~~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/67-55ce94a6

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


