This is too much fun.

スポンサーサイト


早朝練習!!

お盆休み最終の今日

かねてよりの、課題克服するべく

朝3時、早朝練習に出発!!

目的地は、りんくうマーブルビーチ♪



臨海線は、信号も少なく

車線も十分あり、りんくうまで一本道のこのコースをチョイス♪


しゃ~~~って頑張るぞ~~~~♪



ヴォォオオオオオオオ~~ン♪

気持ちいぃ~~~~♪

あっ!!

いかんいかん!!

今日は、課題の克服練習やった(汗


いつもチェンジアップは、クラッチをキッチリ切ってシフトアップしてたんやけど

そうすると、いつもおいて行かれていた・・・。

聞くと、いちいちクラッチ切らずに、シフトアップしているそうな・・・・(へぇ~~

あても、スムースな加速が出来るよう練習や♪



早朝ともあって、交通量も少なく

少々失敗しても、大丈夫♪

ロー発進、アクセル戻して

・・・・・・・・セカンド・・・・・ゴッツ!!・・・・・・セ・セカンドに・・・・・ゴッツ!!

・・・・・・・ヴオォ===・・・・・・・。

再度挑戦!!

セカンド・・・・・・ゴッ!!・・・・・セカンド・・コツン・・ウォ~~ン♪(入ったぁ~~♪

アクセル戻して、サードに・・・・・・サ・・・・サード・・・・ゴッ!!・・・(汗


タイミングが、難しいっす!!




あれやこれや、試行錯誤しながら

目的地りんくうマーブルビーチに到着♪

まだ、夜も明けぬビーチに

ドカッと尻を落とし

対岸に見える、関西空港を眺めながら

KIRIN午後の紅茶ストレートティーを、乾いた喉に流し込む


すると、背後に地元のおばちゃんが

バイク乗ってきたんか?っと声をかけてきた♪

こんな朝早くに、お散歩ですか?っと聞いてみたところ

私ら年寄りは、早く目が覚めて寝られへんさかいな(ガッハッハァ~~~♪

そうや!!飴さんいるか?って♪

気さくなところが、大阪らしくっていいでしょ♪

えぇ~~~もちろん、いただきましたよ飴さん♪





1時間くらい、ボ~~~~っとしていると

明るくなってきて

ビーチの全貌が見えてきた♪

ビーチと言えば、砂浜・・・・・・砂・・・・・・浜・・・・。

石・・・・・石・・・・・石・・・・・石浜やんけ!!!

っとツッコミ入れて

さて復路も練習練習!!




アクセル戻して、セカンド・コツン♪

アクセル戻して、サード・コツン♪

アクセル戻して・・・・・・入りますやん♪

ひゃ~~~気持ちいぃ~~~~♪



これこれ♪

このスムーズな、加速がしたかってん(笑

本日の早朝練習は、充実しました♪


あとは、このタイミングを忘れることなく

日々練習あるのみっすね海苔師匠!!













          お昼寝したのは、言うまでもないかl~~~(笑
スポンサーサイト

Comment

[327]

どうりでえらい勢いで発進してきたと思ったら失速して下がってたな(;▼▼A
まくられてるんかと思ったわ~(笑)
実は待ち合わせ場所まで、わしもどうやったらタイミングが解りやすいか
研究しながら走ってきてた(爆)

[328]

早起きですね~Σ(・口・) 今時期は涼しくて丁度良いかな?^^
マーブルビーチってゴツゴツしてるでしょ( ̄m ̄*)ププッ 
裸足でキャーキャー言えませんね(笑) 痛くてキャーキャー言うかなw

[333] 海苔師匠♪

ちょっと危ない人間みたいやったやろ?v-411

シールドの中では、白目むいてたよ(怖

あのヒントをくれたやんか、ビンゴやったね♪

Thank'sv-344

[334] 大和さん♪

もう、年寄りの域に入っているのか、朝目覚めるのが早いよv-411

しかも、私いつもバックには、『飴さん』常備してるし(笑

マーブルビーチ・・・・・・確かにマーブルでしたv-411

あれは・・・・・・・・走れまへんな(笑v-30

[335]

あはは!!バイクに乗らない私でも、この記事は笑ったった(爆)
一生懸命練習してるんでつね^^
ツーリングで遅れないように・・・健気じゃぁないでつか(涙)
仲がよくて・・ほんとうらやましい♪(*^。^*)

[336]

よくと言うか 何時もツーリングに行った時はクラッチをなるべく使わない様にしてます

左手薬指が骨折後完全に握れないのもあるし RRのクラッチ終日握ってたらしんどいねん

フル加速時にはクラッチ使いますが常用回転域では全く使わずです

完璧にマスターして下さいね(^^♪

[337]

おきゃーん。おひさですにん♪
BLOGさぼってる間に・・・盆休みも終わってしまった(^^;)
総長・・・・いや、早朝トレーニング!気持ち良さそうだにん。
先日のおきゃんと師匠の台場ガンダム記事に感化されて、このあつ~い中、行ってきたにん。
近々UPするでね~。

[338] いかりちゃん♪

ガァ~ハッハッと笑っていただけて、嬉しいのは、大阪人の血でしょうかv-411

師匠に、面と向かって『へたこ!!』と断言され

小さなお胸がチクチク痛み、海の底よりも深く傷ついて・・・・・・。

喧嘩しながらも、よく我慢して練習につきあってくださるのですv-426

ありがたやぁ~~~~v-421

[339] 銀さん♪

やっぱりそうなのでがすねv-363v-363

教習で教えてもらった、運転操作だけでは

出遅れてしまうのは、何でやといつも思っていたけれど

思い切って聞いてよかったわv-411


これからも、日々精進

練習にはげみますv-433

[340] akkeちゃん♪

お休みは、ゆっくりできましたか?v-22

ん~~っふっふっふ陸猿さんと

お台場デートかv-415

あつぅ~~いレポート楽しみにしていますよんv-344

[341]

ちょっと休んでる間に師匠失踪しましたな!
どっかに旅に出たな?

バイクもなかなか難しそうですな~~
あたしも今の会社に入ってから改めてMT車の
特訓したので、おきゃんの苦労わかりますわ~~

[342] しょうちゃん♪

しょうちゃん、師匠ドロンパッと雲隠れしよったなv-356


しょうちゃんも、転職を機にMT車に乗ってるねんな

ミッションは、慣れるまで大変やったやろv-395

頑張ってるしょうちゃんは、スゴイv-344

[343]

おきゃんさん~
ブログやってたんですねぇ(≧▽≦)
今仕事中なので後でゆっくり
読ませていただきま~すo(^▽^)o

[344] はなちゃん♪

はなちゃんv-344

訪問ありがとうございますv-283

おバカな、おばちゃんですが、よろしくねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/66-e10d8829

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


