This is too much fun.

スポンサーサイト


雨天決行!!

梅雨末期の大阪!!

雨でツーリングが、ドライブに変更されること数週間

がっつり走りたい症候群も末期状態に(笑

なので日曜日は、カッパを着ても走りに行くべと

固く決意!!

天気予報とにらめっこしながら

降水確率の、低そうなツーリングポイントを探す!!

おっ♪

四国方面、回復しそうや♪

讃岐うどん食いに行くべ(=^・・^=)




朝ガレージから、相棒を引き出し

カッパをバックに積み込んで、待ち合わせ場所へ♪

悲しくも、ポツリポツリと雨粒が落ちてきた・・・。

バックからカッパを取り出し、着用!!!(うへぇ~~~~!

程なく、大粒の雨粒が容赦なく降ってきた(ヤッパリ!!

でも、今日は雨なんかに負けるもんかぁ~~~~~!!

雨も楽しんでやるんだぃ♪




高速道路の、濡れたジョイント部分はツルッとすべるので

一般道をズンドコズンドコ明石タコフェリー乗り場を目指す♪

その間も容赦なく体に打ち付けるように降り落ちてくる、大粒の雨!!!

バッチンバッチンと、小石が当たっているように・・・・雨が痛いちゅうねん!!



タコフェリーに乗り込み、淡路島上陸♪

もうすっかり雨も上がり

路面もドライ♪

やったぁ~~~~~♪

カッパ脱げるぜい!!(喜



淡路島サンセットが綺麗な、西側を鳴門大橋目指しズンドコズンドコ♪


徳島県に突入♪


少し海岸線を走り、山のクネクネ道へ

ん~~~楽しぃ~~~~~♪




お店の名前忘れたけれど、

讃岐うどん、もっちりシコシコ♪

んまかったぁ~~~~~♪

讃岐うどん


お腹も満腹

んじゃ後半の、お楽しみ山間部のクネクネへ。

師匠のR-1をお借りして、師匠の後ろからラインのトレースする?いや・・・したつもり(汗

師「早くインに入りすぎ!!」

お『はい!』

師「離れていると、ちゃんとライン取りでけへんやろ? ちゃんと付いておいで!!」

お『はい♪』

容赦なく、ゲキがとぶ!!

いつもありがとう、海苔師匠♪



楽しかったクネクネも、徳島市内に入るころには渋滞のおまけつき(哀

帰りは、南海フェリーでのんびりと和歌山へ♪

出航♪  南海フェリー

あとは、一気に高速利用で、帰宅♪


ガレージに相棒を・・・・・・・んっ?!!!

左のミラーぷら~~~~んってなってる!!(驚

ネジ脱落

なんで??????

ガレージの前まで、ちゃんと見えていたのにぃ~~~~キィ~~~~~!!!










       高速道路で、ポロリと落ちなくて良かったわ!!(ポジティブ♪

スポンサーサイト

Comment

[311]

朝は雨でしたが、昼前には絶好のツー日和になりましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
讃岐うどんも気になりますが、、、てんぷらが更に美味しそうで気になります(笑)

[312] お帰り~

お疲れ様~ 雨でも走るその心意気! 男前やね

私は周期的な鬱と独り戦っておりました  情けない話ですが(笑)

淡路島側から五色台スカイラインを走って徳島市内に出たんですね ?

先日走りましたが 良いコースでした 大崎の鼻から入ったら初めだけ道が狭かったけど

後は中低速の良いコーナーばかりでした

うろん 噛まずに飲んだんでしょうね 

[313]

おきゃ~ん。Enjoyしてますにゃ~♪
雨にも負けず・・・風にも負けず・・・・ポジティブ全快!カックイイにんv-218
バイクの速さで雨にあたると、痛いんだねー。。。しょーゆ~ことi-198
讃岐うどん!え~なぁ・・・。
チュルチュルチュルって喉越しさわやか~~~~ッ。
食べたい!!

[314]

おきゃん
バイクの免許とるん、いくらあればええん?
かなり刺激うけとるさかい・・・・・なぁ。

[315]

いや~~~~!!楽しそうでつね!!!是非ともご一緒したいでつ!(袋につめて乗せて下さい)って私は雨女ですから、いつでもカッパ着なくちゃいけませんが(苦笑)
讃岐うどん・・食べたい!!のどごしつるん♪たまりませんね!!そこんとこも、ご一緒したいでつ!!いや、そこだけでもいいでつ(爆)

[316]

雨にも負けじの根性がステキです!
でも事故にだけは気をつけてね♪
相変わらずがるる~な画像にはやられますなぁ(笑)

[317] 大和さん♪

大和さん、やっぱり気が付きましね♪

てんぷらの量、2人前位ありましたよv-344

えぇ~~もちろん、残さずたいらげましたよ

ごちそうさまでしたv-421

[318] 銀さん♪

ただいま~~♪

徳島側から、山々山~~また山のコースで、讃岐入りいたしました。

途中、塩江温泉を通過とってもいいコースでしたよv-22

五色台は、また次回チャレンジしてみますねv-91


讃岐うろん、もちろん飲み込みましたv-411

[319] akkeちゃん♪

もう~~アホの塊ですよってにv-411

深く考えることが苦手なだけですニン♪



akkeちゃん、大きな地震がありましたが

被害が及んでないかと、案じております。

[320] あにき~~♪

うぉv-344

ついに、教習生になる御覚悟が出来ましたでせうか?v-411

教習料金は、会社へ付けとけ(爆



[321] いかりちゃん♪

いやいや、いかりちゃんv-363

目的を持って、辛く険しい道のりをズンドコズンドコ

美味しいとこだけ取りは、許しまへんえ(笑

[322] しょうまるちゃん♪

雨にも負けず・・・・・。

だってな・・・ほんまに我慢の限界やってんv-411

晴れてよかったわぁ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/61-11937c96

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


