This is too much fun.



倉敷の白壁

あいにくの雨で、またもや予定の変更です。

じゃ~~どこに行こうかと、相談・・・。

倉敷まだ一度も行ったことが無いさかい、行きたいわ~♪

んじゃ、そこに行こうと即決♪

022.jpg  036.jpg 046.jpg


美観地区の運河

023.jpg  路地裏002

倉敷は、白壁の蔵造りが立ち並び
少し横道へそれた路地も、風情がありますね♪

028.jpg  037.jpg

新酒が出来ましたと、軒下につるされる杉玉
緑の杉玉を、釣り下げられる季節はきっと、我慢できなくて・・・呑んじゃいますね♪

024_20090720194042.jpg

今日は、ほんまに蒸し暑かった
かき氷の文字から、目が離せませんでした(笑

うろうろと、しっかり歩いたので、ここらでお昼ご飯タイム

049.jpg

本日も美味しくいただきました♪


せっかくなので、鷲羽山まで足をのばし、瀬戸大橋をながめてきましたよ♪

やっぱりデッカイなぁ~~~!!

051_20090720200325.jpg


しゃ~~って帰ろうかと車に乗り込み、どのコースで帰るか

の「せっかく瀬戸大橋見えているのに渡らずに帰るん?」

お『来た道から帰ったらええやん』

の「ほんなら、ジャンケンで勝ったほうの選択にしよ」

お『ええで♪』

恒例のジャンケン大会♪

やはり私ってジャンケンの天才!!


らりほ~~~~~~~♪

Comment

[287]

いや あの その 実はまたじゃんけん負けたのに無理やり醤油持って寿司屋に入った
あの案件と同じなのではないかと推察されます  (きっと そうや!)

友人がR169で紀伊半島縦断コース行って来ましたが やはりとんでもない事に
行かずに倉敷正解でしたね♫

私は映画観て コーヒー&ケーキ&飲茶して帰りました

奥瀞リベンジ日程決まれば発表して下さいね 参加希望します

[288]

梅雨明け時になって、梅雨らしい天気が続いていますねw
オイラも本日はツーリング中止w
倉敷の美観地区の運河は雰囲気があっていいですね(*^-^) ゆっくり時間が流れてそう♪

[289]

風情のある町並みですねぇ・・素敵・・うっとり♪
倉敷ってどこになるんだろ・・(笑)なんせ北海道内もろくにわからん(爆)

じゃんけん・・・ほんとに勝ったの??(爆)

[290]

ううう(T_T)
ジャンケンなんてジャンケンなんて~うぎゃぁ~!

[291]

倉敷懐かしいです。
一度だけ行った事があるんだよ~ん。
もう・・・10年以上前だけどね。
瀬戸大橋渡って四国にも行ってみたかった~~

[292]

倉敷かぁ。高校の修学旅行で行ったっきりだにん。
風情ある町だったっけなぁ・・・・・。
やっぱこういう町では、カキ氷がよく似合いますにゃ。^m^
瀬戸大橋、また行ってみたいけど、静岡からじゃ結構遠いなぁ・・・
横浜もあっちぃ~連休となりましたにんv-411

[293]

おきゃん
ほんま行動範囲が広くなったな~。大阪におらんはずやわ・・・・。
♪大阪で生まれた女やさかい、倉敷へはようついて行けへん・・・なんて嘘やな。
はははドコデモ行ったれ~~っ!  でも気を付けてな!

[294] 銀さん♪

v-220v-221v-222この日絶好調やってん♪

四国に渡って、讃岐うどんも魅力的やったけれど、帰りの渋滞のこと考えたら・・・。

無難に山陽道かなってv-411


3連休、銀さんは映画にグルメと満喫されたのですね♪

この週末も雨が落ちてくるようで、またまたシュパーンと走れそうもなく

車庫では、うっすらと埃が積もっている相棒は、出番待ち状態です!!


はやく梅雨あけてくれないかな~~~v-406

[295] 大和さん♪

大和さんも、ツーリング流れちゃたのねv-406

あの日は、前日から凄い雨が降っていたもの仕方ないわね・・・。

夏本番も、もう目前ですよ!♪

あぢち~~~ぃ夏がやって来るよ~~~~~v-301

[296] いかりちゃん♪

でしょでしょ~~~v-344

江戸情緒あふれる町、ここは岡山県の倉敷です♪

朝一番、まだ人もまばらな時間

まるで時代を、タイムスリップした感覚でしたv-421

素敵な街並みでしたよ♪




ジャンケンの勝敗は・・・・・・・・・。

この日、全勝でしたんv-426

[297] 海苔しゃん♪

あ~~~はぃはぃv-390

なに臭い芝居こいとんねん(笑

あたいの、圧勝やったやんけ!!

まいったかぁ~~~~かっかっかっかv-411

[298] しょうまるちゃん♪

しょうまるしゃんも、行かれたんですね♪

しっとりと落ち着きのある、良い町ですよねv-22

今度は、新酒の季節に行ってみたいわv-433

[299] akkeちゃん♪

akkeちゃんも、修学旅行で訪れていたのですね♪

ギャル世代・・・・・・・懐かしい思い出。

甘酸っぱい青春の1ページですねv-22


大人になった今、もう一度この地を訪れてみてください・・・・・・。

歩きまわって、脚・・・・・・・・パンパンになって・・・・・・つりますからv-411


[300] あにきぃ~~♪

へぃv-91

最近は、呑む機会も随分減って、すっかり弱くなってしまいました

十三へも、潜入捜査することなく、健康的な毎日をおくっておりやすですv-411

あにきも、相変わらず世界を股にかけ、日本各地を行脚

そのスタミナ元は、やっぱりお姉ちゃんと旨い酒ですかえ(笑

うっふっふっふv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/57-1dbe5418

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


