This is too much fun.

スポンサーサイト


バースディコンペ♪

三重県、名張市のゴルフ場で

コンペに参加してきました♪

ゴルフ0-01

ハンデ25

out  42 in 54 total 96

4位でございました(*^。^*)v

ゲッツ♪4位

景品はマスクメロン♪

ニアピン景品 素麺を頂戴して、御満悦(単純


帰り運転もあるので、ノンアルコールでガマンガマン!!

ノンアルコール02



次回開催は、秋の爽やかな季節です

夏場のゴルフは・・・・・・・・結構辛いっすね!!
スポンサーサイト

Comment

[281]

ゴルフですか!!景品がうれしいですね!マスクメロン♪美味しそう(*^。^*)
夏場のゴルフって・・辛そう!!私はゴルフじゃなくて「きのこ探し」だけど(爆)
お互い、水分をこまめにとって、気をつけましょうね^^

[282]

メロン~~いいなぁ!
つーか、ゴルフに行きたいよ~~
ここ数年行けてないのだ・・・
夏場は暑くて大変だけど、寒いよりはマシよん!

[283]

上位入賞おめでとうごじゃりまする<m(__)m>

しかし10月後半でないと 暑くてあかんでしょう?

水分摂取を忘れずに♪

明日池原行こうか? と思っていましたが 今夜からの雨ではダメですね

[284] いかりちゃん♪

山の中を歩くって、結構体力いりますね♪
いかりちゃんは、キノコを探し求めて。
あては、ボールを追いかけて。
何だ坂・こんな坂・たまにこけることもあるけれど(笑

好きなことはやめらんないね♪


[285] しょうまるちゃん♪

ご褒美を頂戴できるって、うれしいねv-22

そうやな~~しょうまるちゃん地方の寒さは半端やないから!

ゴルフができる期間も、数か月やもんね(汗

休めている期間があるので、フェアウェーがふかふかで、綺麗だって聞いたよ。

一度は、行ってプレイしてみたいv-224

[286] 銀さん♪

ありがとうございますv-22

夏場は、やっぱり家派が一番なのかも(笑

おくとろ、雨で流れちゃいました(泣

あれだけ降れば、あきらめもつきますねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/56-fc4b3726

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


