This is too much fun.

スポンサーサイト


タマ駅長を訪ねて・・・。

ひゃ~~~今日は暑かったぁ~~~ゞ(´Д`q汗)+・.

午後、和歌山県貴志駅目指して出発~~~♪

時間短縮のため、阪神高速湾岸線利用し

泉佐野南で下道に

63号線を岩出方面にズンドコズンドコ♪

貴志駅が、わからずしばし彷徨う・・・。


細い道を見つけ、進んで行くと

ありました♪


やっとタマ駅長に会えました

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


たま執務中助役も・・・昼寝。

執務中のタマ駅長と、助役?の相棒♪

ちょうど、お昼寝タイムでした─(lll-ω-)─

寝姿も可愛いですね♪

猫キチのわてには、たまりまへん♪

たま電車0001車内だニャン♪



そこに、タマ電車が到着

車内も猫ネコねこねこ♪

しゃ~~~わせな一日でしたO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

Comment

[269]

おきゃ~ん♪
もうメロメロですにん♪やっぱ、かわいい~~~~~ヨネッ♪
一度乗ってみたいと思ってましたっき。
車中の床もフローリングなのですか?
興味シンシンのアテですにん(笑)

[270]

お~!Σ(・口・) タマ駅長仕事してますやん!
オイラが見に行った2回は助役と共に特別ゲージで爆睡でしたけど(笑)

[271]

いやーめちゃ暑かったな~(・・;)
ふらふらになったわ~(>_<)

[272] akkeちゃん♪

でしょでしょ~~v-344

電車内が、凄いことになってるよ♪

長椅子の足が、猫足v-283

床は・・・・・・フローリングシートやったかな・・・。

よく見ていなかった(笑

[273] 大和さん♪

タマ駅長は、特別昇進し
今は、スーパー駅長の肩書を持ってるそうですv-411

たまスーパー駅長と助役は、残念ながらお昼寝しておりました
ので!!執務中のお写真は、転載させていただきましたv-395

またチャレンジしてきますv-433

[274] 海苔ちゃん♪

ん~~ふっふっふv-22

R-1すっごく似合ってましたよ

でも少し、焼き入れられましたねv-411

お大事にv-355

[275] お疲れにゃんこ

高野山~龍神~花坂~飯森山荘(ヨモギ釜風呂)~カンパノーラ(ピザ)

~あらかわの桃買って~貴志川でニャンコ駅長~ブリキのじょうろでコーヒー

~広域農道~帰宅

私の一つの定番です(笑) レプソルでもXRでも、スペーシーでもGORILLAでも

日帰り時間潰しには最高の裏高野贅沢ツーリングです

おきゃんさん 奥瀞は何時行くのかな~?

[276]

かわいい~~~
こんな駅長がいるのにどうして電車で行かないかなぁ(笑)
助役の写真は・・・心霊写真か??

[277] 銀さん♪

ゴリラで、この距離を走れることが、びっくりですv-421

おくとろは、月曜日に出かけてこようと♪

池原ダムも、見てみたいし

楽しみにしているのv-344

[278] しょうまるしゃん♪

あ~~はっはっはっはv-411

心霊写真・・・駅長室のガラスに映りこんだ

あての姿の事やね(笑

デッカイでしょ~~v-406

[279]

いかり・・はいりま~~~っす♪

にゃぁ!!猫駅長さんかわいい!!(*^。^*)
こりゃ、たまらんぜよ!

おきゃんのこれから・・こっそりのぞきに来れるのね!嬉しいでつ!^^

[280] いかりちゃ~~~ん♪

ずずずぃ~~っと奥へ、どうぞようおこしくださったv-344

にゃんこは、ほんまに可愛いですよね~♪

これはもう、病気の域かもv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/54-5e7f7559

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


