This is too much fun.

スポンサーサイト


もも♪

人生最後に何が食べたいかと聞かれると

あたしゃ~~~迷わず!!

桃尻♪01

毎年、おじさんから贈っていただいてますが。

もうそろそろかなっと、指折り数えてまっておりましたが。

大和さんのブログを見て

もう、我慢の限界!!!!



今日、和歌山県桃山町まで、ひとっ走りしてきました♪

ん~~~~~~あっま~~~い香りが♪

よく熟した桃を選んだけれど

まだ少し硬く、あと2日くらいおくとちょうどいいかも♪



とりあえず、2個完食しました。

うまし!!!!!
スポンサーサイト

Comment

[247]

わしにもおくれ~( ´艸`)ムププ

[248]

へぇ~~~桃が好物ですか!
あたしは桃の缶詰は好きだけど、生はあんまり・・・
皮むくのが面倒なだけなんだけどね(汗)
一番好きな果物はバナナです。
簡単に食べれるから~~(笑)
人生最後の晩餐は何だろう?やっぱ肉でしょう!
がるる~~~(笑)

[249]

早くも2個完食ですか!?Σ(・口・) いい香りしてますからね~♪
オイラも今夜食べちゃおうかなw

[250] あらかわの桃♪

そこまで行かれたのなら 直ぐ近くのピザの店

カンパノーラに行かれたらよかったのに~

そして仕上げによもぎの釜風呂(笑)

バイクでなら完璧な周回コースになってます

車は山間部の道が若干不安ですけど

美味しい桃を私も買いに行こうかな~

[251]

あ・・・・うまそーだにん♪
つべたぁ~~く冷やした桃は最高だよね~(^^)
皮がちゅるッと剥けてガブッと・・・・
あ~~~~~食べたか~~~~~~ッv-343
人生最後の晩餐は・・・梨かなぁ(笑)

[252]

おきゃん
あいかわらず刺激的な行動やんね。
おきゃんの最後は桃かい。そんなんお安い御用やの~っ。でも、行くときゃ夏場にしておくれ。冬場の桃は探すのしんどいさかい。はははは
なぬっ!?俺の最後の晩餐?もちろんピッチピッチの桃に決まっとろうが・・・・!?

[253] 海苔しゃん♪

桃おいしかった?
あっ!!
おかえしは、お好み焼きでいいよん(笑

[254] しょうまるちゃん♪


しょうまるちゃんは、バナナが好物っとv-344メモメモ

でも、やっぱりお肉かぁ~~v-411
わかるわ~~~一か月に一度は、がっつり肉食いたくなるもんなぁ~v-415

じゅうじゅう焼ける、音と匂いだけで
ご飯2膳は、いけそうv-307

[255] 大和さん♪

はい♪
冷えるまでに、我慢できなくって温い桃食べてしまいましたv-411
やっぱり、桃は旨いっすv-344

大和さん家の桃 ほんまに美味しそうで(エッヘッヘ

[256] 銀さん♪

美味しかったよ~~v-344

ただ、桃のことしか頭になかったさかい・・・・・・。

そ~~っかぁ~~~PIZZAのお店が、この近くにあったんやv-356

あぁぁぁあああああああ~~~調べて行けばよかったv-406


[257] akkeしゃん♪

akkeちゃんは、梨かぁ~~v-344

あの、みずみずしくってショリショリしていて、爽やかな甘さの梨

夏のぴったりのスイィ~~ツだニンv-344

私の統計から、梨を好む人は、スレンダー美人が多いねん

だから、akkeちゃんが梨が好物って妙に納得v-415

これからも、益々プリティーウーマンなakkeちゃんに期待しているよ。(ニン







               私のいらんお肉、いらん?v-411

[258] あにき~~♪

こらこら!!

ピッチピッチの桃尻は、ゼゼコと体力がいりまっせv-398

ゼゼコのかからん、ピッチピッチの熟女にしときなはれv-363v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/51-aa967019

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


