This is too much fun.

スポンサーサイト


しょぅゆうこと♪

昨日は、ジャンジャン横丁で昼からゾンビになるまで呑もうぜ!の会 

会員約二名(笑

この昼酒会は、不定期にあるのですが

毎回、もう呑めましぇ~~~んとなるまで、ハシゴ酒が続くのです・・・。

どっぷりと日が暮れて気がつきゃ、ゾンビ~ズの出来上がり♪



お~~~ほっほっほ♪

もうしばらく、お酒はいらんわ(笑


007.jpg

今回は、ごちそうをカメラに残すの忘れちゃって・・・。

何だか、こんな画像が残されていた・・。

キムチラムネ?!


ヨクスベール♪


なんだぁ~~~これ????(わっはは~~~
スポンサーサイト

Comment

[224]

楽しそうな会ですな!近所だったら
絶対参加しまっせ~~
でもね、あたしはゾンビになる前に
記憶が飛ぶので危険かも・・・(汗)

[226] しょうまるちゃん♪

ん~~ふふふv-415
まるちゃんが、御近所だったなら、ずぇ~~~ったいに呑み連れ決定v-307

楽しい~~だろうなぁ~~v-344

[230]

おきゃん
憶えておらんやろ!?
そのキオクナクナ~ル飲んだんやな・・・ははは
おもしれ・・・・・

[232]

おきゃん、akkeは『ナイスバデイニナ~ル』と『ワカゲエ~ル』がほすい♪
ぎゃはは。

[234] Rickey♪

私、最近おりこうさんなのよv-398

キオクナクナ~ル・・・・・・まさか兄貴も常用しているのかv-411納得!!

[235] akkeちゃん♪

シワナクナ~ル&ゼイニクシボ~ムも

欲しいわねぇ~~~v-415

昨日,大井川渡ったニンv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/46-ef073cfb

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


