This is too much fun.



駄菓子販売は11時~!!

お友達の、お店なんですが

駄菓子・雑貨小物・子供服・クリーニング取次店

奥の院には、バス釣りのルアーなど

とにかく、色々な物を取り扱っている、総合商社みたいな(笑

何でも屋 え○の店♪

ここには意外と、お宝が埋まっていたりするのです♪

トレジャ~ハンタ~おきゃんは、ここに来ると

目利きバイヤーのごとく、あれやこれや棚を物色したりしているのですが。



とくに、駄菓子ゾーンは、ついつい大人買いを・・・(お~~ほっほ

・・・・ん・・・??!!

駄菓子の販売は11時から・・・・・・・・・・・。?????

「なぁなぁ、え○ちゃん、何で11時からなん?」

『朝は、宅配やクリーニングの集配運搬なんかで忙しいねん、だから11時~やねん』

「そうなん・・・・ほな、学校お休みの日も?」

『そうや!!』

「我儘~~~~♪」



この日は、店先のベンチで缶ビール持ち込んで、突撃え○ちゃん店集合というミッションが、秘密裏に進められていたのである♪(笑

まぁビールの肴も、お店にあるしで、持って行った缶ビールは、すっからかん。

昼酒は、超~旨いが、まわりも超~早い(@_@;)


『あと1時間まってて、呑み参加するから♪』

「酔っ払いは気持ち良いので、帰りま~~す♪」

『BooooOOOOOO何や手ぇぇええ』

「はっはっはっは~~~あばよぉ~~~♪」









       そぅ!!  酔っ払いは、我儘なものなのです♪

Comment

[207]

ギャ~~~~~ハハッv-363
お菓子!私も大人買いしてみたいに~~~~♪
そしてほろ酔い気分で言ってみたい!
『あ~ば~よぉ~』って。爆www
大阪行った時の観光名所v-352にさせていただくわンv-343
大人買い・・・・千円で足りるか?(笑)

[208]

よっぱらってへんでも我儘やろ?はははは
あ~ば~よぉ~

[209]

面白そうな店だね~~
駄菓子ってなんだかとってもおいしい!
しかも1個1個が安いからつい大人買い・・・
わかるわぁ~~~酒のつまみもいっぱいあるし
駄菓子屋で飲むなんてなかなかステキなアイデア!
近所の駄菓子屋に突撃しようかしら~~(笑)

[211] akkeちゃん♪


大人買い、一度やったらやめられんぞv-411

でも、駄菓子やさかい1000円もあれば、たらふく食えるでv-426

でもな・・・きっと彼女は思ったはず・・・。

あばよぉ~~~って言われた時・・・。

邪魔すんやったらはよ帰れぇ~~~!!ってなv-411

[212] あにき~♪

いえいえ私、従順がモットーですやんv-415

だぁ~~とったらワカりゃぁ~~せんよv-363

しぃぃぃいいいい~~~~~v-436

[213] しょうまるちゃん♪

だしょv-344

駄菓子やって、お酒を持ち込めば、立ち飲み屋のあてみたいなんが、ドッサリあるさかい

あてには困らんのよね、スルメにイカ天・サラミにカレーせんべいetc

おまけに安いv-344

一度お試しあれv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/43-11cbe275

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


