This is too much fun.

スポンサーサイト


チャララァ~~~ン♪

チャッチャッチャッチャッチャチャッ・ダカダ~~~ン♪

あの世で、詫び入れてこいや!!

シャキ~~ン!!

うっ!!

ジャカジャン!!♪

必殺のロケで、使われている木津川に掛っている

流れ橋です。(木だけで造られた日本で一番長い橋だそうです)

流れ橋♪

橋を渡ろうかとも思いましたが

手すりが無い!!!

高いところが苦手なあては、無理無理でした(汗

へたれ全開ですが、何か?(笑
スポンサーサイト

Comment

[196] 誘ってくれたら行ったのに~

私の生まれ故郷から直ぐ近くでんにゃわ

って言っても 伏見区やから距離はあるけど

その橋は怖くないよ 落ちることないし

落ちても川やんかいさ~

実際台風が来た時は流れるけど、ワイヤーで繋いであるからプカプカ浮いてるだけです

車庫にバックであれほどの技術で入れれるんだから
そんな橋レプソルで目瞑ってても渡れますよ

次回動画撮りますから 渡ってね♪

[197]

おお!ここがあの必殺で撮影されている橋なのですね。
私の町にも似たような橋があるにん。
蓬莱橋という大井川にかかる橋ですに~。
渡った事はないが・・・笑
渡り料金が高いのであります!(爆www

[198]

おきゃん
何が始まったかと思ったぜ!
シャキ~~ン!!
”おきゃん殿、傷は浅い、お気をたしかに・・・・”なんてね。
akke、蓬莱橋わたったど~~っ!

[199]

おおっ 必殺は毎週欠かさず見てます!
一度行ってみたいですね~~
あたしは高いとこ好きなので渡りたい!
ちなみに・・・橋の下で体育座りしてる方は
恨みを晴らして欲しい人でつか??

[200]

有名な流れ橋ですがまだ一度も見たことが無いです(o^∇^o)
ふむふむ、、、なるほど~、ワイヤーで繋いであるんですか。
そして、必殺シリーズの撮影場所でもあるんですね。
興味津々になりますねw

[201] 銀さん♪

銀さんは、京男だったのですねv-218

私も、少しの期間ですが壬生寺の近くで住んでおりましたv-22

京都は、ほんまにどこを歩いても、歴史に触れることが・・・(笑


流れ橋、増水するとプカプカうくのですね

橋脚が壊れないよう昔の知恵ですね♪



橋を渡れなかった、へたれな私でも動画なら渡れますすね

よろしくお願いしま~~すv-411

[202] akkeちゃん♪

大井川にも、ありますかv-22

維持管理のために、通行料がいるのでしょうねv-356

この流れ橋は、生活道路のようになっていて渡り放題でフリーなんですよ

さすが京都、太っ腹ぁ~~v-415

[203] あにき~~♪

き・・切られたぁぁぁああああ~~~~v-399

ぐ・ぐぁがあぁあああっぁぁ~~~~~v-399

R侍様、後生です・・・・・命の水をぉぉ~~くれぇ~~~v-363v-363v-363

[204] しょうまるちゃん♪

あ~~はっはっはv-411

そこに目がいきましたかv-344


ここだけの話・・・・・闇の依頼を・・・・・チャララ~~ンv-415

[205] 大和さん♪

木津川に架かってるだけあって、結構長くて見ごたえアリですよ♪

河原に降りてみると、えぇ~~~こんなんでえぇの?ってゾクリとするけれどv-406

そんなの気にせず、どんどん人やバイクも渡ってました(笑

[206] 画像が・・・・・・

次の記事のお菓子と混同してるよ(笑)

今度レプソル2台並べて流れ橋渡ってみる

私は何度でも渡れますよ

[210] 銀さん♪

写真のバグが、チョコチョコあるのよぉ~~(汗
困ったもんだv-406

銀さんの動画楽しみに、待ってますねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/42-3dac86bb

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


