This is too much fun.

スポンサーサイト


速いぞ光!!!

今まで、アナログ通信でのろまな亀さんネットでしたが。

今日から、光通信に変更しました♪

光三兄弟♪

以前は、モデム1個で奥ゆかしく隅っこに隠れていたが

光は・・・・・・・3個・・・・・・めっちゃ邪魔!!!

配線コンセント追加したけど・・・・・これまった・・・・・・どんなけぇ~~~って感じの電気コード!!

もっとシンプルに出来んのやろか?(汗



でも、ネットがサクサク見れて、ストレスフリーよん♪

ばんざ~~いばんざ~~い\(^ω^\)( /^ω^)/
スポンサーサイト

Comment

[190]

最近じゃ光でも遅い気がする~(笑)
うちはモデム?なのか、なんていう機械か
わかりませんが1個しかないよ~~

[191]

ウチもたくさんあるよ~
まとめられんのかね?

[192]

いっぱいモデムが必要なんですね~。
それはコンセントを独占してしまいますね(^▽^;)
うちは一つだけみたいですw 

[193] しょうまるちゃん♪

光電話用と、ネットモデム、光テレビ用の三台みたい・・・。

電話もめったに使わへんし、テレビは必要ないと思うねんけど。

以前の、料金よりもお安くなっているので。

まっいいかv-411

[194] はるちゃん♪

ほんまに、大きくなっても良いから、一つにまとめてほしいよねv-411

こんなけの、電気配線もごちゃごちゃに絡まんように、綺麗に収納するのは無理っすv-406

[195] 大和さん♪

大和さん家は、一つなんですね。

3個口のコンセント2本、増やしましたが、もうすでにフル活動ですv-411

たこ足配線!!

もうこれ以上増やせませんv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/41-88dc1313

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


