This is too much fun.

スポンサーサイト


きたぁ~~~~!!

とぅとぅ、太郎ちゃんが

太郎ちゃん 前面

前から見ても

太郎ちゃん 横面

横から見ても

太郎ちゃん ムフフ♪

上から見ても

ん~~~~~ス・テ・キ


ショップで支払いを済ませ

師匠のところへ自慢&披露しようと、しゅっぱぁ~~~つ進行ぅ・・・。

ショップを出て、いざ公道へ・・・。




ん?   んんん????

んがぁ~~~~曲がれやぁ~~~ん!!(汗



そう!!

太郎ちゃんはスポーツぶぁいく!!

ネイキッドぶぁいくとは、全然別モノ・・・・・・。


ご・ごわぁ~~~ぃ!!(泣



この瞬間から、太郎ちゃんとの壮絶なる格闘が始まったのであった・・・。






       つづく
スポンサーサイト

Comment

[9]

おきゃん、バレンタインは一応一緒に。。。。
ちょっと前まで冷たい風が吹きさらしていたざんすヨ(笑)
太郎ちゃんはオレンジなんだぁ~。
オレンジャーおきゃん、ぎゃんばれ~~~(≧ω≦)ノ

[10]

お尻プリンと落として曲がれ~ププッ ( ̄m ̄*)
練習あるのみ( ̄ー☆キラリーン

[12] Re: akkeちゃん♪

長い付き合いの、時間の中には気持も揺れ動くときもあるわな

こんにゃろ~~もうえぇわい!!って思ったり
かといって、離れていると寂しくてすっごく顔が見たくなったりv-411


[14] ししょ~~う♪

はい!!
心して練習に励むでありますです。ハイv-8

[55]

太字の文訪問・コメントありがとうございました<m(__)m>
やまちゃん(大和氏)にここへの来かたを教えてもらいましたので、厚かましくも深夜に来ました
 08かと思ったら私のと同じ07なんですね
如何ですか満足度は?
 個人的にはいいバイクだと思っています
お互い事故なく楽しいバイクライフを送りたいですね 
ブロとも申請しておきましたので 良ければお願いします 拙い文章でロクな事を書いてない私のブログですが 懲りずにいらして下さいね

[58] 銀さん♪

ようこそいらっしゃいましたv-344

大和さんのとこから、銀さんのブログ拝見しておりました♪
マッチョなKTMレッドブルの銀さん、おちゃめでしたよv-442

同じrepsol乗りでも、まだまだおっかなびっくりのヘタレライダーなので
ただいま修行中なのよ~~v-398
ごまかしが効かないrepsol(太郎ちゃん)
ちょっとづつ、乗れるように日々格闘中ですv-344


銀さん訪問&コメントありがとうごました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/4-96f99e36

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


