This is too much fun.

スポンサーサイト


車庫入れ!!

あて、めっちゃ大雑把な性格なんやけど。

車庫入れだけは、ぴったり入れると気持ちがええねん♪

なんか妙な達成感って言うのかな、

自分が几帳面な人間になれたような・・・

ジグソーパズルの外側が、出来上がった時のような・・・

ん~~~~耳の穴の痒いところを、耳かきでコリコリした時のような♪

気持ちのよさ♪


ぴったっり♪

うふふ♪


車庫入れの”ネ申”が降りてきてるぅぅううう~~♪

な~~~んっちゃって(笑

スポンサーサイト

Comment

[179]

ひえ~~~~~~~ッ!
おきゃん、ネ甲ワザ ですにん!!v-405
なんちゅうスゴ技!
え~仕事しますにゃ~。脱帽!

[180]

おきゃん
やりすぎだんべ。おいらはとってもいい加減。
スーパーの駐車場もななめに止めてる。へへへ
でんも、まいったネ申さま!あんたはすごい。

[181]

ひゃあ~~どんだけ狭い車庫やねん!
もちっとデカイの建てろ~~~(笑)
それにしても・・・おきゃん天才v-424
あたしなら、一生入らんわ(汗)

[182]

運転席側にこれだけぴったりつけたら
降りるのは不可能~orz
何かびっくりするようなカラクリが???

[183] ミラーを折ったままで

ここまでピッタリ入れるのはかなり至難の技!

私もバックでの走行、車庫入れ自信あるけど

ここまで完璧には入れられない

恐るべし 侮れないおきゃんテクニック

感服いたしました<m(__)m>

勿論拍手大喝采でございます

[184] akkeちゃん♪

このガレージ、以前バイク車庫にしてたんやけど、年末軽車両に乗り換えたところ、
なんとか入る事が判明v-363
経費削減のため、バイクも車も一か所に収めようとしたら、ギリギリに止めるしかないねんv-406
いつも、ヒヤヒヤしながらバックオ~ライよんv-411

[185] あにき~~♪

スーパーの駐車場は、あても斜め贅沢にスペース使ってるよv-411
買い物が済んだら、すぐに出すさかいこれでいいっか~~v-344ってねv-411

[186] しょうまるちゃん♪

きゃ~~~~あたしって天才v-415
  バ~~カボンボンv-411
毎日毎日、ガ~リガ~リしないか、ひやひやしながらソロ~~っと車庫入れしてるよ(汗

[187] 海苔ちゃん♪

お答えしますv-344

助手席側から、優雅にひら~~りと、降りるのよんv-411

[189] 銀さん♪

フフフv-344

褒めていただいてありがとうございますv-290

しかぁ~~~~しぃ~~~~~既に・・・・・・・2か所・・・・ガ~~リガ~~リ経験済みっすv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/39-67a66dc3

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


