This is too much fun.

スポンサーサイト


800キロ!!

木曜日・・・・ネットに繋がらない・・・・。
いくら頑張っても・・・・・繋がらない・・・・・。

原因は、翌日局内であることが判明・・・・!!!
木曜日、カスタマーセンターとのやり取りで
まるまる一日つぶれて、うんざり!!

翌日、やっと繋がったが、今度はパスワードでエラー発生!!!
(どないなっとんねん!!!)
怒り心頭であったが、そこは大人のあて♪
仮のパスとIDを、頂戴してなんとか開通できましたが。


局内の問題やったら、局内だけで解決せぇ~~や(怒
っと本音でございます。おほほぉ~~~~!!



ストレス発散のため

予定していなかった、ロングツーに参戦するべく

大津SA目指し、走らせました♪

この日の目的地は、石川県氷見。

氷見坊主
氷見坊主クンの、頭をなでると、幸せがやってくるそうな♪
う~~ん、怪しい感はプンプン匂ってますが
幸せ願いつつ、ナデナデ♪

氷見って云うたら刺身でしょ♪
氷見っていったら、この時期白エビなんですな♪
バイクなので、お土産に買ってかえれなくって、残念っす!!



腹も満たして、目指すは渚でブンブン♪

渚の・・・。

気持ちよかったけれど・・・・・。

ちょっと怖かったよ!!



この日の走行距離、800キロ超えました。

自己最高距離・・・尻・・・半端じゃねぇ~~痛さに悶絶!!!

くぅ~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト

Comment

[145] ひぇ~~~(^▽^;)

800Km越えですか!? すごいですねー!
オイラはせめて500Km圏内が走っていいとこかな^^;
日帰りでその距離だと、高速道路も活用しまくりだったんでしょうね^^
お疲れ様です。。。特にお尻(笑)

[146] 大和さん♪

阪神高速⇒名神⇒東海北陸道⇒○○道⇒氷見着
下道で半島の反対側まで走り、ローカルな有料自動車道⇒北陸道⇒名神⇒阪高
みっちり、高速利用しましたv-415

案外高速って、疲れるんですね☆彡
玉出出口降りたとたん、ホッとしたのか思考回路ストップv-406
なんだかランナーズハイ?訳もなくヘラヘラ笑ってました・・・・・こっ怖い・・・v-404

お尻の心配ありがとうございます(笑

[147]

おきゃん、私も別の原因でお尻が痛いざますにん。
昨夜頑張りすぎましてな~。。。
あいえ、バドミントンですがね(爆www
氷見坊主さま~♪一度アタシもナデナデしたいわ~♪といいつつ、画像をナデナデしてる私です(笑)

[148] 速度が・・・・・

風圧を利用した速度で走行すると、手も疲れずお尻も痛くならないよ~

以前は熊本まで1300km日帰り、横浜往復1100km日帰りなんてのを良くやってました

お薦めできる速度ではないですが、ぬふわkm以上で走行すれば身体はメチャ楽です

風邪に上半身を預けるって感じです

でもか弱い女性が800kmは凄いです

お疲れ様でした(^^♪ 拍手喝采

[149] akkeちゃん♪

ムッフッフv-344
アラサーと戯れた、代償ですねv-411うらやましぃ・・・。

[150] 銀さん♪

ぬふわキロ???ですと???
ズンドコライダーには、とてもとても・・・。v-406

もうこの距離が、限界でやんすね(笑
だって・・・・うち・・・か弱い女性やもん・・・v-411

[151]

おきゃ~ん、尻大丈夫?
なでなでしてあげようか?(笑)
なでなでよりもみもみのほうがいいかも?
白えびうまそうですなぁ~~~
バイクじゃなければこれで1杯♪なのにね。

[156] しょうまるちゃん♪

ムッフッフv-344お尻モミモミ攻撃は、大好物ですv-415

白エビは、マジ激うま珍味なんよ。
小さいねんけど、しっかりプッチりとした触感、濃厚な旨みが口いっぱいにひろがって、んも~~~最高やねんv-344
辛口の日本酒が、あうあうv-426

獲れる機関も、短いのでまた近いうちに行ってきますだv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/32-fa7d49d4

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


