This is too much fun.



ありがた~~~い♪

新型インフルエンザ予防に、マスクを買いに探し回っているが

量販店・ドラッグストア・ネットショップ、どこに在庫切れ!!

困ったな~~っと思っていたら

「去年ネットオークションで買ったマスクたくさんあるからあげるわ」と♪

頂戴してきました

マスク♪

さっそく明日から使わせていただこうと

玄関に吊り下げてみた♪

よくよく見ると、女&子ども用!!!

えぇ~~~~!!!!!

何で、男性はあかんの?

髭ボゥボゥやったら刺さるとか!!?

ツルッツルの卵肌やないと、顔の皮めくれるとか!!?

何か男性ホルモンに異常をきたすとか!!?(笑



まっ!!

単に小さいだけのことでした♪

ウッフッフ。

Comment

[134]

そっちは大流行だねv-356
くれぐれも気を付けてねぇ~~

[135]

おきゃん
男性ホルモンに異常あり。どうすればええ?

[136] はるちゃん♪

学校閉鎖されて、学生たちは喜んで繁華街へ・・・・・。
カラオケ屋に行列が出来てるらしくって・・・意味ないじゃんv-12

公務員は、寄り道禁止令もでているらしいのに・・・。

そこまで、ヒステリックにならんでもいいのにと思うんやけど。
もしっ感染したらって、過敏になってるよv-356

はるちゃんちも、マスクが無くなる前にご用意めされいv-218

[137] あにきぃ~~♪

うぉ?
つ・・・ついに、あにきのホルモーがぁ!!v-406

心配すんな、鴨川ホルモー見て、股ぐらに隠し持ってる”おいなりさん”v-402
手拭いでパ~~ンパ~~ンv-319
もうv-91これもん間違いなしv-8

効果あったら、教えてねv-411

[139]

おきゃんは無事のようで安心♪
マスクがなくなるなんて事態になるなんてね~~
こちらも品薄状態なのかな?
職場にはごっそりマスクあるで~~
粉塵用からガスマスクまで・・・どれがいい?(笑)

[140]

おきゃ~ん!久しぶりぶりv-229だにん♪
マスクないね~・・・・私の町にももう入荷未定でどこにもないのよ。
花粉症用のマスクなら家にあるので、しばらくそれでなんとかなるっしょ♪
や~、おきゃんが無事でよかったよかった!

[143] しょうまるちゃん♪

そぅさね~~~ガスマスク一つ、お願いしま~~すv-411

インフル騒動は、少し落ち着く気配・・・かな?
閉鎖されていた、学校も再開されて、いつもの人の流れが戻ってきたよ。

そっちは、どう?

[144] akkeちゃん♪

マスク騒動は、全国に広まってるか・・・。

もぅ~~鼻がムズムズ、のどがイガイガ、ハッ!!!!(インフルか?!!!
なんて、ゾクゾクの毎日やったけれど、
何でもよく食べ、よく寝て、体力は有り余ってるぐらいやさい
風邪もひかへんわv-411

akkeちゃんも、しっかり食べてるかぃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/30-f9a9ef33

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


