This is too much fun.

スポンサーサイト


暑いぜ!!(BlogPet)

おきゃ~んの「暑いぜ!!」のまねしてかいてみるね

ち~~っとお尻を受け丹後半島~リ一日我が家の有田川へ、お尻を受け丹後半島~ンっと最高速度更新す。
連休後半は雨で声を西へ一番のニャンコも思わしくない様子な漁村でドライブに遊ぶ♪どっかっと最高速度更新す♪自宅の”がお昼御飯を西へ一番のガレージに寄って数時間・・?
プチソロツー♪そして、琴の舟屋♪帰り道、ぎゅうぎゅうずめの様子・!!
こらっ!山のねえちゃんを、ガッツリツーでした♪プチシュパ~リ一日のニャンコも思わしくない様子なので雨降り前日に遊ぶ♪海岸線を西へ、船のニャンコも思わしくない様子・^=)こどもの舟屋♪どっかっとサボってもらい帰宅♪どっかっとおすそわけし牛鍋堪能す?
こらっ!山のねえちゃんでした(=^・・?
こらっ!山発見!帰路に・^=)こどもの走行距離200キロ久しぶりの様子な漁村で声を掛けられてもらい帰宅♪そして、食べに、下ろしてま~~♪静かなので雨降り前日に・・・・^=)こどものガレージに・♪
ここでタイムアウト!山発見!帰路に・^=)こどものねえちゃんを掛けられてま~~♪静かなので雨降り前日に・^=)こどもの有田川へ、夏日目。
このまま一気に、おすそわけしてまずは、ガッツリツーでした♪予定でドライブに遊ぶ♪予定でドライブに・^=)こどものガレージに遊ぶ♪そして、おすそわけしてもらい帰宅♪自宅の昨日、囮屋のニャンコも思わしくない様子・。
プチソロツー一筆書きツーリングへ一番の様になってる、大宇陀ツーリングへ休憩はさもうとお世話に・?
こらっ!かぶりつき(ラッキー♪このまま一気に、大宇陀ツーリングへ休憩無く太郎ちゃんでしたがあり(笑

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

[118]

オーナーよりブログペットのほうが大作ですな(^0_0^)

[125] 海苔しゃん♪

私のマネッコして、かわいいでしょv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/26-d3ba04a1

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


