This is too much fun.

スポンサーサイト


暑いぜ!!

ちぃ~~っとサボっておりました(*^。^*)

ゴールデンウィーク中に、ちょこちょことお出かけして

まずは、これから鮎釣りシーズン前の有田川へ

休憩しようと、どんどん広場で声を掛けられて、振り向くと

お世話になってる、囮屋のねえちゃんでした♪

予定では、有田川上流の”あらぎの”が目的地点でしたが

お昼御飯を、食べに寄っていきと、お誘いがあり(ラッキー♪

どっかっとお尻を、下ろして数時間・・・。ここでタイムアウト!!

帰路に・・・・。プチソロツー一日目。




連休後半は、お天気も思わしくない様子なので

雨降り前日に、サクッと名張までプチソロツー♪

針インターで休憩はさもうと考えていたけれど

もうすでに、ぎゅうぎゅうずめの様子・・・。

このまま一気に、いってまぇ~~♪

家から目的地まで、休憩無く太郎ちゃんを走らせて

すぐさまとんぼ返り(@_@;)

この日の走行距離200キロ、燃費20♪

プチシュパ~ンっと最高速度更新す。



翌日、大宇陀ツーリングは雨でドライブに変更し

牛鍋堪能す♪

帰り道、ワラビ山発見!!!

山の恵みを、おすそわけしてもらい帰宅♪



そして、夏日の昨日、ETCの恩恵を受け

丹後半島グル~リ一筆書きツーリングへ

一番の目的は、伊根町の舟屋♪

伊根の舟屋

自宅の下が、船のガレージになっている

考えたもんだねぇ~~♪

静かな漁村で、鳥の囀りしか聞こえてこない♪





海岸線を西へ、琴引浜の鳴き砂でガキの様に遊ぶ♪



この日の走行距離420キロ

久しぶりの、ガッツリツーでした(=^・・^=)


こどもの日

我が家のニャンコも・・・・。

わらび♪

こらっ!!!!

釣れるのか僕?

かぶりつき(笑
スポンサーサイト

Comment

[116] (o^∇^o)

大型連休は、あちこちとツー楽しめたようですね(o^-^o)
オイラはやっと明日走りにいけますわ♪ 休みは雨ばっかりでしたから(笑)
伊根の舟屋辺りは情緒があっていいですよね。
去年も走りに行きました!真夏日で溶けそうな日でした(^▽^;)

[117] 暑いと近場を回ります

太字の文急に暑くなりましたね

最近はGorillaの調教に追われております(笑)

伊根の舟屋も暫く行ってません

いいなぁ 来週行ってこましたろか・・・・

あかん! チンチン電車の撮影が待ってる

たまのい酢 の電車を何としても写さねば

[119]

おきゃん
相変わらず元気だね~!でも420Kは走り過ぎ!
ハハハケツに悪いzue!

[120]

おおお~走りましたね!
すごいわ・・・リッキーさんじゃないけど
お尻大丈夫?(笑)

にゃんこかわいいのぉ~~~
こいのぼりすらおいしそうに見えるって・・・
おきゃん!ちゃんとごはん食べさしてやり~~(笑)

[121] 大和さん♪

連休は、ちまちまとお出かけ三昧どしたv-22
舟屋はほんま風情があって、静な私に横に合うヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
   イデデッ誰や蹴るんは・・・。

十数年ぶりに、訪れることが出来ましたv-344
少しも変わらぬ情景に、懐かしいい思いが蘇ります。

大和さん、時間が出来たならば、ぜひぜひ奥様とラブタンデムで、お尻イデデを楽しんでみて(笑

[122] 銀さん♪

暑くなると、バイクも辛くなるものねv-411
ギラギラと容赦なく照りつける太陽!!
焼けついたアスファルトの熱気!!
股下には、ストーブのようなエンジンの熱!!
しかも、長袖のジャケット!!

ヘルメットの中は、汗とヨダレと涙でぐしゃぐしゃに・・・(笑

涼しい高原で、暮した~~い(夏限定で!!


チンチン電車、随分派手にペイントされていて、
楽しいですよね♪

私もまだ、「タマノイ酢」の電車見てないわ、いっちょ探してみっかなv-411




    体調はいかがですか?

[123] あにき~~♪

ほんま、ケツ腫れたわv-411

rickeyも、超ロングドライブで、疲れがでなかった?
母ちゃん、う~~んと喜んでたでしょ♪
孝行息子、アッパレアッパレよう頑張ったv-496

[124] しょうまるちゃん~ん♪

なんてったって、長距離走ると、お尻が・・・・・痛てぇ~~の」v-406

片尻づつ載せたり、浮かしてみたりするも、
オパンツのゴム部分&縫い目が、桃尻に食い込むのよねv-402

我が家のニャンコ、ご飯+午前午後2度のおやつタイムをクリアし
動くものには、容赦なく食らいつくv-411
たまに、足の指に食らいついてますv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/25-9ca35581

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


