This is too much fun.

スポンサーサイト


ふわふわスィーツ♪

今日は、銀さんのブログに載せていた

『ふわふわケーキ』が、どうしても食べたくて

東大阪高井田店へ、買い出しに出かけてきました♪

Chat  noir

Chat noir 

黒猫ちゃんが、お出迎え♪

ふわふわ

この黒いケーキ

しっとりしていて、生チョコのように口の中で溶けてゆく♪

ん~~~~~うまかぁ~~~~♪


銀さん、サンキュ~~~♪
スポンサーサイト

Comment

[102]

おおおお~~~~
これは美味しそうだっ!!
生チョコのように~~~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

[103]

おおぅ! 何て軽いフットワークや

美味しかったでしょ? ショコラの方特に

ニャンコの包装紙も可愛いしね

昨日もまた違う ホワイトコーヒーロールケーキ

買ってきて食べました(笑) アップしてます

殆ど病気な位 最近ケーキ食べてます

体重計が怖い バイクが可哀想・・・・・

[104]

キャ~~~~ッv-343
そそりまする、そそりまする~♪
ふわふわ~♪しっとり~♪うっとり~♪
うど味噌なんぞ、食べてる場合じゃなかったにん^^;
くぅ~~~~~ッ
食べたか~~~~~~~ッ!!

[105]

うまそぉおおお!
是非お送りくだされ・・・
お礼に犬印のあたし特製のおにぎりを・・・(笑)
でも、おきゃんに甘いもの食べるイメージないなぁ。
酒飲みながら食べてるのかしらん?ぎゃははっ
あたしじゃないってか~~~

ブログ引越しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikukyu76

でございます。よろしく~~♪

[106] はるちゃん♪

ん~~ふふふv-415
とろり~~んと、とろけて無くなんねん。
しゃ~~わせv-426

[107] 銀さん♪

遊ぶことや、食らうことには即反応行動してしまうv-415

ここのケーキ屋は、リピーター確定っすv-344

銀さん、バイクやっちゃいましたね。

グレードアップされた、キングゴリラ楽しみにしてますよv-426

[108] akkeちゃん♪

ウド味噌、よだれもんですがなv-344

あれで、ご飯3杯は軽くいけまっせ!!

塩大好き女の、ツボにはまってウド味噌が食いてぇ~~~~よv-363

[109] おていちゃん♪

どっちかっていうと、デコレートされたケーキより

シンプルなケーキが好きなんやv-344

そぅ~~かぁ~~やっぱり、カキの種のイメージが正解かも。


ブログお引越ししたのねv-286
これから、うかがうワン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/21-2f1a472d

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


