This is too much fun.

スポンサーサイト


鈴鹿キックオフ・パーティー♪

昨年秋頃から、大幅な改修工事で閉鎖されていた

国際コースの、お披露目♪

035.jpg

077.jpg

013.jpg

地元のPR活動中の、お兄さんたちも嬉しそう♪

094.jpg

本日メインの、初期型F=1

ドライバーは、中嶋♪

112.jpg

鈴木 亜久里も♪

貫禄だねぇ~~~~~♪

新生鈴鹿、今週スーパーGTレースから本格的に

始動開始♪

おめでたいので、昨夜いただいた

とれとれピッチピチの『さくら鯛』載せチャオ♪

017.jpg


鈴鹿の帰りに、天理の彩花ラーメンを・・・・・。

間違って、天理らーめん屋で・・・。

農作業するおじさん♪






    次回のリベンジ!!!
スポンサーサイト

Comment

[84]

むしろ、ピエール北川と今宮純に目が行ってたのはワシだけか?^m^

[85] 海苔しゃん♪

マニアックなとこチェックしてるなぁ~~v-411

[86]

太字の文天理ラーメンも結構美味しいよ 店によって味変わるけど(笑)

鈴鹿の全面改修でまた華々しくレースが行われたら言うこと無いんだけど・・・・・

今期は8耐も淋しくなるしね~
スポーツ走行でもしに行こうかな?

[87]

おお!『さくら鯛』
このさくら鯛、今夜はさばいてお刺身かにゃ~?
それとも鯛メシかなぁ・・・?( ´艸`)ムププ
天理ラーメンと天理彩花ラーメンは違うんだ~(笑)

[89] 銀さん♪

天理ラーメンは、郵便局の前にある、屋台で食べました♪
ピリッと辛くておいしかったですv-344
彩花ラーメンは、次回のお楽しみにとっておきますv-291

銀さんは、サーキットで走られているのですね
カッコイイ~~v-344

まだ一度も、8対を観戦したことがないので、今年こそはと・・・。
暑いだろうな~~~~v-404

銀さんは、見に行くの?

[90] akkeちゃん♪

v-411えっへっへ

桜鯛は、三枚におろして

お刺身・塩焼き・潮汁にしてたいらげましたv-344

しかも、お腹の中には『鯛の子』も

うまかったなりよ、ごちそうさまでした。v-421


[92]

ラーメンうまそぉ・・・。
この時間におきゃんのラーメンと
ちびばすのカツ丼見ちゃった・・・。
やべぇ~~~(汗)

[93] おていちゃん♪

うっふっふ~~v-22

夜食のラーメン、無性にうまいよねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/17-118b0258

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


