This is too much fun.

スポンサーサイト


美山~~♪

かやぶき屋根の集落、

京都美山まで、昔のお兄ちゃん&おねぇいチャンズ

15名のツーリング♪



農作業するおじさん♪

破れ傘も絵になるな~♪


美山は雪深い里

桜の蕾はまだ固く、春はこれから



ぽかぽか陽気の中

亀岡 七谷川桜のトンネル目指して、ヴォ~~ン♪

桜のトンネル

さぁ~いたさぁぁ~~いた♪

花見に焼肉♪


おていちゃ~~ん関西でも、文化財が付近に無いお花見スポットは

焼肉バンバンやってまっしぇ~~♪

証拠写真掲載(笑



はぁ~~~楽しかった♪
スポンサーサイト

Comment

[64]

おおお~ほんまじゃ!
焼き肉やってるじゃないの~~
誰?北海道だけなんて言ったのは?はははっ 
昔のお兄ちゃん&お姉ちゃんズ・・・
もしかして雷族かっ?(笑)

[66] おていちゃん♪

雷族(o ̄ ̄m ̄ ̄)ププ

上は還暦から、下は海苔ダーまで
四半世紀の歳の差がある、メンバーですが
落ち着いた、大人の集まりなので、怖いもんは無いのよ(笑

ズラッと並べると、確かに族集団やわ(=^・・^=)v

[67]

おきゃん
そりゃ、誰も近づかんな。
まるで、合戦に出陣する織田勢?みたい・・
はははは

[69]

美山の茅葺屋根はいい雰囲気ですよね~(o^∇^o)
以前、その茅葺きでバイク仲間と鍋をしたことがありました♪
美味しかったです^^

[70] あにき~~♪

うぉ?
殿方からお声が掛らぬのは、徳川勢の策略か(▼д▼)!!

ままっ多少古びてはきておるが、生涯現役希望♪(わはは~~

[71] 大和さん♪

うんうん♪
昔話そのままの風景が、残されて生活されていらっしゃる
おじさんおばさんの、のどかな笑顔が、嬉しいよね♪

コンクリートに囲まれた生活をしていると、こんな人間らしい生活をしてみたいと願うのは、贅沢なんでしょうね・・。

でも、ほんとうにいいところですね♪
また、機会があれば訪れたい。

[72] ビックリした

太字の文美山も綺麗だし好きな所です 平日メンバーとも行ったし 個人的にも何百回は行ってます

海苔ダーって言葉に少々ビックリ!
実は私の所属するグループに同じ名前の子がいたから・・・・女子2○歳 CBR1000モリワキバージョン

リンク見たら違う人で安心しました(笑)

画像綺麗ですね 拍手しておきました

[74]

海苔ダーです( ´艸`)ムププ
現役お兄ちゃんはワシだけやね~♪
いつまでも免許取立ての高校生のノリですから♪ププッ ( ̄m ̄*)

[75] 銀さん♪

美山にお出かけ回数すごいですねv-22

美山の良さは、銀さん伺えば間違いないかも、よろしくねv-411

海苔ダーは、私の師匠なんですよ♪

ノリダーってお名前、けっこういらっしゃいますね、でも女性では初めてかもv-344


拍手ポッチありがとうございます。

なんだか、褒められたみたいでうれしいなv-308

[76] 海苔男~~♪

あなたの、しっかり”元”がついてる!!
v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/14-928a0855

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


