This is too much fun.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォ~~~~♪

シンデレラTimeまでには、帰宅すると誓ったあの日・・・。

今現在も、誓いを破らず真面目な日々を送っている♪


大阪色バリバリな十三へ、足を踏み入れる事となった張本人

その名を、『大先生』

彼は大阪キャバレーの達人として

某新聞のコラムも手がける、凄い人物である。


遊びの達人よ永遠なれ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/daisensei_64






スポンサーサイト

Comment

[41]

おきゃ~ん、こんばんは。
大先生は・・・・その・・・・夜の帝王なのですね!!(笑)
今記事読んできましたに~ん♪
それよりおきゃん。
この曲、とってもオサレ~~なボサノバですが、なんて曲でっしゃろ?v-441

[42] akkeちゃん♪

ねねっ素敵な歌でしょv-344
彼女はOlivia Ong この曲はLOVEv-344
http://www.youtube.com/watch?v=hlo4Y0YTSbM
去年やったかな、チビバスが焼いてくれたCDを聞いて、ファンになってしもた♪
ドライブする時も、かけてますv-322

[43]

大先生面白過ぎます!!
キャバレーの達人かぁ~~~すげぇ!
何でもいいから達人と呼ばれてみたいもんです。

[44] おていちゃん♪

大先生の話したら、一年かかるんちゃうやろかv-411
あて、こんなキュートなおっさん初めてやったから、すっかり十三にはまってしもうた(笑
愛読書は、成功者への道やったかな・・・。

でも全然成功者に近づくどころか、達人になってるv-441
酔っ払って失敗送り返しながら、懲りずにお姉ちゃんのお店へ・・・。
男だねぇ~~~~~(笑

[45]

あ~~~~!!!
いつの間にか再開してる~~~
いやん、気付くの遅すぎ?

[47] はるちゃん♪

久しぶりだニンv-415

春休みで、子供達もお出かけしたくて、ウズウズしてるんじゃない?
休みの間、おかぁさん業は大忙しやね v-356
コメントありがとうv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/11-c4b43f4f

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。