This is too much fun.

スポンサーサイト


愛知へGO♪

今日は、知多半島までお出かけ♪

横風がビョ~ビョ~吹き付けると有名な

伊勢湾岸道を、びゅ~~~ん(~_~;)

聞きしに勝る、おとろしさ!!!

でもでも、頑張って走ったかいもあり

綺麗な海と、かわいいごん狐の里を、楽しめました♪

ごん狐♪

潮干狩り

あさり

春~~♪

もう春ですね♪
スポンサーサイト

Comment

[33]

ついにソロデブーですな( ´艸`)ムププ
高速オンリーではなく下道走りましょう~♪

[34]

おきゃん、愛知まで来とったかー♪
もうちょっとで静岡だに~♪グフフ。
3枚目アタシいや、貝はアサリどすか?
この辺は大きな焼きアサリが食べれる処だったと思うに・・・・?蒲郡だったか・・・?
もう~すぐハ~ルですねぇ!ちょっと気張ってみませんかぁ~♪♪(笑)

[35]

いや~菜の花を見ると春を感じるねぇ・・・。
まだまだ雪がたくさんあるこっちから見ると
うらやましい限りだす。
海がキレイだわ~~~こっちゃまだ鉛色v-12

[36]

おきゃん
ごきげんなBGMにのって、早く東に向かえ!はははは

[37] の~り~お~( 一一)!!

デ~~~ブ~~~?

ごぉ~~らぁ~~~v-359

クールビュ~~ティ~のイメージ壊したら・・・・・


       許しまへんえv-411

[38] akkeちゃん♪

おかん双六は、五つ進んで振り出しに戻るとよ・・・。(笑
 
家から知多へ、所要時間約3時間どしたv-278
静岡入りは、プラス1時間ぐらいかなv-392

ETC乗り放題1000円コースで、襲撃するどぉ~~~♪

鼻くそ食うどぉ~~~~!!

コメントあんがとv-344

[39] おていちゃん♪

桜もちらほら咲いて春ぅ~~っと浮かれて気も緩んだとたんに・・・。

すっげぇ~~寒の戻りで、めっちゃ寒いっすv-399

ここだけの話・・・パッチまだ仕舞えそうにありまへん(笑

[40] Rickey♪

ラジャ~~~v-426

予定は未定だが、久しぶりのドンちゃん騒ぎ楽しみにしていま~~すv-307

  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/10-f66fb648

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


