This is too much fun.

≫2009年12月24日



メリー・クリスマス♪

今夜は、クリスマス・イブ♪

かっこよくクリスマスの記事じゃなく


墓参りの記事って・・・どうかと思ったけど・・・(笑


祝日の昨日

高野山へお墓参りに、行ってきました♪


少し雪が積もっていたので

犬のようにはしゃいでしまいました(笑

3センチ位かな♪  雪化粧♪


お花を花筒に注そうにも

お水が、凍ってしまって・・・・・・たたき割って(ティ!!)やりました。



お墓参りも、済ませ

何だか、今年の大仕事を終わらせた感がありますが。

なんのなんの、まだまだ大掃除が・・・・・残っておりますな(汗





橋本のおばさん家へ、御挨拶・・・・(下心マンマン♪

畑におじゃまして、白菜&大根&水菜&チンゲンサイ&菊菜を

いただいてきました♪

無農薬で新鮮なのは、嬉しいですね♪


大根♪ 白菜♪


こんな姿の大根も、愛嬌があって可愛いでしょ♪

いやん♪





高野でも、自家製コンニャクとたくあんを頂いてきました♪

まるで、僧の托鉢ですな(笑







これで、我が家の家計も大助かり♪

おばちゃん、おじちゃん今年もありがとぉ~~~~~♪








いただきま~~~す♪
 




 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


