This is too much fun.

≫2009年12月21日



走り収め富士山突風極寒ツーリング♪

海苔師匠の、生富士が見たい!!

の、強い希望もあって

今年最後のツーリング日程が20日に決定!!


しかぁ~~~~~~し!!

今年一番の、寒波が・・・・・・・・!!


決行前日の、雪の降り方次第では、

行き先変更も、仕方なしと・・・(海苔さんイライラ!!



当日、2時に起床し

道路情報と、天気予報を確認♪

めっちゃ寒いけど、行き先は変更なしの富士山へ♪




ショートカットの西名阪は、危険だろうと

名神⇒新名神⇒東名阪⇒東名⇒富士インター


足もとがすくわれる程の、

突風&つむじ風の高速走行(かなり。。。。。恐かったです。。。。

でも、でもね♪

どんどん大きな富士山と、

キラキラと輝く駿河湾の景観が

あぁ~~~~~来てよかった♪っと思わせてくれるのです♪




ズンドコ♪


カニ男と富士山♪



お昼は、富士宮やきそばを

いただいてきました♪

麺が特徴的で・・・・・焼く前の見た目・・・・ゴムか?(笑

たっぷりの水分を含ませながら、蒸し焼きみたいに炒めます。


お味は・・・・・・・・・。

粉もんは、やっぱり関西やね♪(笑


富士宮やきそば♪

あっさり、していて

これはこれで、よいと思われます♪















   海苔男師匠の富士山ツー決行には

   特約事項を付けて(タンデムなら可)承諾しましたが。




 やはり、日帰りでは・・・・・・・しんどいぞぉぉおおおおお~~~~!!!







 帰りも、強風の中

ズンド~~ズンドコ~~~ショートカットで

西名阪を使いましたが・・・・・。

山添あたりで、雪の情報が!!!!(絶叫


休憩もとばして

とりあえず、天理までゆっくり下りましょうと

最悪は、引き返す覚悟を決めて・・・。(汗


気温はドンドン下降し

ついには、0度を指していました(大汗



師匠!!

ほんまにご苦労様でした♪

気力体力共に、経験値あがりましたね(笑







     






       生富士最高ぅ~~~~っす♪



 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


