This is too much fun.

≫2009年11月04日



箱根の山は天下の険♪

小学校で習った歌ですが

ほんまに箱根は、すっげぇ~~~険しい山でした!


東名御殿場を一般道に降り

朝ごはん用に、コンビニでおにぎりを買いあさり

ついでに、ガソリンも満タンにし

いよいよ箱根へと、バスを走らせる

まだまだ夜が明けたばかり

山の途中で、

富士山が見えた♪

バスの一同、大歓声があがる♪

009.jpg  忍野富士11月4日


朝日が当たって赤富士を撮ろうと、カメラマンも数名いらっしゃいました♪

やっぱ生富士は、迫力ありまんなぁ~~~♪



朝飯ポイントに行く途中、

朝もやの中に、とても幻想的なススキ群生地を発見!!

静かにブレーキかけて

ちょっとだけシャッターを切らせてもらいました♪(運転手の特権

もうもう、とっても素敵な景色にうっとりです♪


010_20091102151513.jpg  75号線

ここは、もう一度見に行きたいところのリストに入れておきました♪




箱根大文字?

箱根に大文字の山、発見!!


017_20091102151744.jpg

桜も発見!!


022_20091102151747.jpg

温泉卵を茹でてる、お兄さん発見!!(笑





焼き立て竹輪も



アツアツでプリプッリで旨かったぁ~~♪





箱根の~山は~天下の険♪

ふくらはぎが、ガクガクブルブル♪

もうもう、歩けまへ~~~んん!!(泣















 

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


