This is too much fun.

≫2009年10月



キャラちゃん観光、っしゅっぱ~~つ♪

今年も、とうとうやって来ました。

あの、、、、、、、

酔っ払い集団大移動旅行♪


今年は、



ジャカジャカジャカジャカ・ジャン!!


箱根だぁ~~~~~~♪

箱根




今夜は・・・・・眠れません・・・・・。










akkeちゃん

東名から、叫ぶでよ~~~~~~♪






あにき~~~~~♪

差し入れ。。。。。。。なわけないか(笑








うぉっしゃ~~~~~~!!!

行ってきま~~~す♪



秋の高野♪

秋ですねぇ~~~♪

高野山へは、お墓参りで年に何度も出かけるんやけど

秋本番、紅葉の時期に行ったことが無くて

今年は念願かないました♪



この日、朝早くから出発は出来なかったので

高野山にあがる手前の

橋本で、以前から行ってみたかったカフェランチへ♪(大和さんご推薦)


ランチ♪

こっそりイツモノあれ!!

cafe logでしょゆこと♪


ランチプレートは

チキン♪  迷わずご飯♪

チキンの照り焼き♪

パンかご飯を選べるんやけど、迷わず『ご飯』♪

おいしかったぁ~~~~~♪


食後の珈琲をのんでいると

音もなく静かに、大和さんオフで現る♪


この日は、林道を走りまわってこられたらしく

生土がいっぱいついてました♪


生土がぁ~~~♪


気にして覗きに来てくださって、ありがとうございます♪

可愛いママさんの、お店でしたね♪

また遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)





しゃて、お腹も満たしたことやし

高野山目指し出発す!!

ズンドコズンドコお山を走らせて・・・・・。

到着~~~~~♪

秋の高野山

まだ紅葉は、始まったばかりみたい♪




ここから龍神スカイラインで、護摩壇山へ

吐く息が、白くなるくらい冷え込んでました(@_@;)

今シーズン初パッチを履いてきて大正解♪

もう、冬の服装をしてないと、辛いですな!!



空気が冷えると、ヘルメットの中は鼻水たらり~~ん!!

ず~~ずる吸いあげるも

ポタリポタリと・・・・・・ヘルメットに吸収されてゆくのです!!(くせぇ~~~よ。











帰路は、違う道を選んだけれど・・・・・・・・・・。

下り酷道の恐さに、フリーズ!!!!!(笑



海苔師匠に、大笑いされて・・・・・・・・。















          ここから先のお話は・・・・・・・・・。







         もうしばらくお待ちくださいまへっぇ~~~~~♪(涙


燃え尽き症候群?

お祭り騒ぎも過ぎ

今週も、早中日を過ぎました…。



何故だか・・・。

抜けがら状態のようです・・・。





ぎょうさん、カメラに収めてきた

画像を、編集しながらも

おぼろげに、思い出すような

変な感覚・・・。













まるで、『明日のジョー』のクライマックスシーン

ジョーのセリフ・・・・・。




真っ白になっちまったぜ・・・・・とっつぁん!!











          なんでやろ?




熱い日♪

ただいま~~~♪

楽しかったぁ~~~~~♪




♪F-1命のお姉さまと

昨日の、お姉さまは上から下まで、手作りウェアなんです♪

すてきでしょ~~~♪










    2日間、歩き回ってへとへとです(@_@;)















      つづきは、明日~~~~~~♪






鈴鹿日本グランプリ♪

わくわくドキドキ期待にドキがムネムネぇ~~~♪

ただいま、鈴鹿サーキット駐車場より

ブログ更新中♪



さっすが~~レースの最高峰だけあって

会場は、もりあがっております♪

はねうま


しゃ~~~~明日も楽しむぞぉぉおおおお~~~~~!!










 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


