This is too much fun.

≫2009年07月



変更(BlogPet)

きょうはおきゃ~んと変更しようかな。
おきゃ~んは予定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

ガッツ石松餃子を喰らいに♪

日の出前に家を出発

目指すは、餃子消費量日本一の静岡県浜松へ♪

名神吹田で、海苔ちゃんさらって!!

新名神をズンドコズンドコ

信楽あたりで、お日様が顔をあげはじめました♪

朝日が昇る

お昼の餃子を食べる為に、お日様よりも早起きし活動!!

よっしゃ~~~~!!

今日は、早起き太陽に勝ったど~~~!!

と、朝からハイテンション♪

看板  石松餃子

きました~~~~これが噂の、石松餃子♪

ん~~~~~~まいうぅ~~~~♪

ぺろりとたいらげ、次なる目的地

空自浜松基地へ!!

戦闘機  がっぱ~~!

飛行機は乗るのん怖いけど、見るのん大好き♪

間近で見れて、大興奮っす♪




浜松・・・・・浜松・・・・・浜松・・・・・小豆餅2丁目交差点・・・・(笑


忘れちゃなんねぇ~~鰻の蒲焼を、お土産に

しぞぉ~~~かを後にす♪


ズンドコズンドコ・・・・・・・伊勢湾岸道へ・・・・・。

静岡は、ギンギラ晴れているのに

前方は、真っ黒な積乱雲が・・・。

ビカビカ!!

ドッシャ~~~~~~ン!!!!!

前が見えなくなるくらいの、大雨!!


ドキドキはらはらの、ドライブでした♪






追記

本日、役所へ出向いたところ、チョット楽しいかった事件?が♪

週明け月曜ともあってか、たくさんの待ち人・・・。

番号札を取り、待つこと1時間半。

イライラ・イライラ・イライラ・・・。

やっと、私の番号が呼ばれ窓口へ

っと、お隣の窓口の、お爺さん♪

なにやら委任状も提示している!

職員「あの~~~本人様ですよね?」

お爺『はぃ!』

職員「では、この委任状は何のために?」

お爺『はぃ、わしなぁ~~~頭がチチンプイプイやから♪

職員「・・・・・・・あぁ~~~~♪」

あて「・・・・・・・あぁぁ~~~♪」


何故だか、さっきまでのイライラもぶっ飛び、ほのぼのした気分になれました♪(笑

おじいちゃん、可愛ぃすぎぃ~~~~~♪
 

運転したいなぁ(BlogPet)

きのうおきゃんが、運転したいなぁ。
でも、おきゃんは新酒もガマンしなかった?
でも、のりのりと予定を開催するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

倉敷の白壁

あいにくの雨で、またもや予定の変更です。

じゃ~~どこに行こうかと、相談・・・。

倉敷まだ一度も行ったことが無いさかい、行きたいわ~♪

んじゃ、そこに行こうと即決♪

022.jpg  036.jpg 046.jpg


美観地区の運河

023.jpg  路地裏002

倉敷は、白壁の蔵造りが立ち並び
少し横道へそれた路地も、風情がありますね♪

028.jpg  037.jpg

新酒が出来ましたと、軒下につるされる杉玉
緑の杉玉を、釣り下げられる季節はきっと、我慢できなくて・・・呑んじゃいますね♪

024_20090720194042.jpg

今日は、ほんまに蒸し暑かった
かき氷の文字から、目が離せませんでした(笑

うろうろと、しっかり歩いたので、ここらでお昼ご飯タイム

049.jpg

本日も美味しくいただきました♪


せっかくなので、鷲羽山まで足をのばし、瀬戸大橋をながめてきましたよ♪

やっぱりデッカイなぁ~~~!!

051_20090720200325.jpg


しゃ~~って帰ろうかと車に乗り込み、どのコースで帰るか

の「せっかく瀬戸大橋見えているのに渡らずに帰るん?」

お『来た道から帰ったらええやん』

の「ほんなら、ジャンケンで勝ったほうの選択にしよ」

お『ええで♪』

恒例のジャンケン大会♪

やはり私ってジャンケンの天才!!


らりほ~~~~~~~♪

バースディコンペ♪

三重県、名張市のゴルフ場で

コンペに参加してきました♪

ゴルフ0-01

ハンデ25

out  42 in 54 total 96

4位でございました(*^。^*)v

ゲッツ♪4位

景品はマスクメロン♪

ニアピン景品 素麺を頂戴して、御満悦(単純


帰り運転もあるので、ノンアルコールでガマンガマン!!

ノンアルコール02



次回開催は、秋の爽やかな季節です

夏場のゴルフは・・・・・・・・結構辛いっすね!!

出発(BlogPet)

きのうおきゃんが、到着ー!
だけど、のりのりと出発するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

タマ駅長を訪ねて・・・。

ひゃ~~~今日は暑かったぁ~~~ゞ(´Д`q汗)+・.

午後、和歌山県貴志駅目指して出発~~~♪

時間短縮のため、阪神高速湾岸線利用し

泉佐野南で下道に

63号線を岩出方面にズンドコズンドコ♪

貴志駅が、わからずしばし彷徨う・・・。


細い道を見つけ、進んで行くと

ありました♪


やっとタマ駅長に会えました

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


たま執務中助役も・・・昼寝。

執務中のタマ駅長と、助役?の相棒♪

ちょうど、お昼寝タイムでした─(lll-ω-)─

寝姿も可愛いですね♪

猫キチのわてには、たまりまへん♪

たま電車0001車内だニャン♪



そこに、タマ電車が到着

車内も猫ネコねこねこ♪

しゃ~~~わせな一日でしたO(≧∇≦)O

ウ~~~~~~~マンゴゥ♪(BlogPet)

おきゃ~んの「ウ~~~~~~~マンゴゥ♪」のまねしてかいてみるね

宮崎~~~~~と収穫です♪箱を待ってきた♪さっそく、部屋中にポトリと収穫です♪あっま~~~~~い♪さっそく、部屋中にポトリと落ちるのにポトリとネットで育て真っ赤にひろがるマンゴー、今まで食べてきた♪

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

ウ~~~~~~~マンゴゥ♪

宮崎~~~~~と言えば!!

完熟マンゴー♪

青いときに、ネットで育て

真っ赤に熟されると

ネットにポトリと落ちるのを待って

やっと収穫です♪

まんごー♪




箱を開けると、部屋中にひろがる

マンゴーのにほい♪

さっそく、亀切りで。

ぅぅぅううううう~マンゴー♪01



うっほっほ~~~~~ぃ♪

こりゃぁ~~~たまりまへん♪

あっま~~~~~い♪



このマンゴー、今まで食べてきたのはいったいなんだったのかと

思うくらいに、濃厚でした♪

そう!!!

NO,1 !!



ごっそうさまでした♪


もも♪

人生最後に何が食べたいかと聞かれると

あたしゃ~~~迷わず!!

桃尻♪01

毎年、おじさんから贈っていただいてますが。

もうそろそろかなっと、指折り数えてまっておりましたが。

大和さんのブログを見て

もう、我慢の限界!!!!



今日、和歌山県桃山町まで、ひとっ走りしてきました♪

ん~~~~~~あっま~~~い香りが♪

よく熟した桃を選んだけれど

まだ少し硬く、あと2日くらいおくとちょうどいいかも♪



とりあえず、2個完食しました。

うまし!!!!!

ドライブGO・GO♪(BlogPet)

おきゃ~んの「ドライブGO・GO♪」のまねしてかいてみるね

富士五湖巡りツーリングの「なぁ今日ガンダム見に行かへん?」お台場ちゃうん~~~~行ってみっか!十時前に着きそうや・お『・・・・・・・。
の予定でしたが天候不良により、行き先変更し富山へドライブのつもりが・』の「なぁ今日ガンダム見に行かへん?」お台場ちゃうん?・・!
ん?・。
ん~~~~行ってみっか!(ますます満面の笑)ピッピッピ!十時前に打ち込みお台場ちゃうん?・!
ん?・お台場ちゃうん~~~~行ってみっか!』の予定でしたが天候不良により、行き先変更し富山へドライブのつもりが・』の笑)ピッピッピ!』のつもりが・お台場ちゃうん?・』の笑)ピッピッピ!!!(に着きそうや・なぁ・』の笑)ピッピッピ!十時前に打ち込みお『・・・・・・・。
』の「なぁ今日ガンダム見に行かへん?」お台場ちゃうん?・・・・・・・・・・そうやな。
』のつもりが・お台場ちゃうん~~~~行ってみっか!』の「なぁ今日ガンダム見に行かへん?」お台場ちゃうん~~~~行ってみっか!!(ますます満面の笑)ピッピッピ!』の予定でしたが・・・・・・・・・・そうやな?
ん~~~~行ってみっか!!』の笑)ピッピッピ!!十時前に打ち込みお『う!』のつもりが天候不良により、行き先変更し富山へドライブのつもりが天候不良により、行き先変更し富山へドライブの「もう白エビ漁やってないやん!!」お『う!!(ますます満面のつもりが・・・・・・・。
ん?・』の笑)ピッピッピ!』の予定でしたが・』の笑)ピッピッピ!!(に打ち込みお台場ちゃうん~~~~行ってみっか!十時前に打ち込みお台場ちゃうん~~~~行ってみっか!』のつもりが・・・・・・・・・。
ん~~~~行ってみっか!!十時前に着きそうや・・・・・ガンダムって・・・・・ガンダムって・』の「

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


