This is too much fun.

≫2009年06月



ドライブGO・GO♪

富士五湖巡りツーリングの予定でしたが

天候不良により、行き先変更し

富山へドライブのつもりが・・・・・。


の「なぁ~!今日ガンダム見に行かへん?」

お『・・・・・ガンダムって・・・・お台場ちゃうん?・・・・』

の「んふっ♪」(満面の笑)

お『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

の「もう白エビ漁やってないやん!!」

お『・・・・・・・・・・そうや・・・・なぁ・・・・・・・。』

の「どうしる?」(ますます満面の笑)

ピッピッピ!!(ナビに打ち込み

お『うぉ!!十時前に着きそうやな。
    ん~~~~行ってみっか!!』

の「俺、行きは運転しるから、帰りはお願いね♪」

お『お~~ま~~え~~昼、呑むつもりやな!!?』

の「せっかく、東京行くのに、横浜中華街で美味しい中華でビールを♪」

お『・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかったわ!!!!!!」


ってことで、目指すはRickyが活動拠点にしている

東京へGO♪



東京だぁ~~01。

ズンドコズンドコ

首都高渋滞にハマる01.

東京名物首都高渋滞!!

白バイ隊の兄ちゃん01.

首都高はあきらめ、下道へ

この日は、都内要人来日のためか、こんなお兄ちゃんがどっちゃり!!

ごくろうさまです!

レインボーブリッジを渡り、いよいよお台場に突入♪

ガンダム01.

ズン!!

ガンダム02.

ズズズン!!

ガンダム03.

ガンダム出現♪

アニメはハッキリいって、ようわからんけど

等身大のガンダム、でっかくってステキ♪





ここらで、少し早めの昼食タイムとりますか♪

海苔師匠はお肉を希望

わし寿司希望!

いつものようにジャンケンで決める♪

はぃ、お寿司が勝ちました♪

市場すし01.

ふ~ぅ お腹いっぱいだよおっかさん♪

しゃて、次は師匠希望の東京タワーへ出発っす。

東京だよおっかさん01.

東京タワーで、しょゆこと♪

東京タワーで、しょうゆこと01.




中華街でも、しょゆこと♪

中華街でしょゆこと01.








気がつきゃ、もう夕方やん

またナビに、ピッピッピ♪

ガァビィ~~~~ン!!!

自宅到着予定時刻、0時32分!!

チョイ遊びすぎた!!



ずんどこずんどこ、西へ・・・・・・・・・。









       感想


 静岡は、広すぎ!!!


おきゃんは店先がほしいな(BlogPet)

おきゃんは店先がほしいな。
店先ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

しょぅゆうこと♪

昨日は、ジャンジャン横丁で昼からゾンビになるまで呑もうぜ!の会 

会員約二名(笑

この昼酒会は、不定期にあるのですが

毎回、もう呑めましぇ~~~んとなるまで、ハシゴ酒が続くのです・・・。

どっぷりと日が暮れて気がつきゃ、ゾンビ~ズの出来上がり♪



お~~~ほっほっほ♪

もうしばらく、お酒はいらんわ(笑


007.jpg

今回は、ごちそうをカメラに残すの忘れちゃって・・・。

何だか、こんな画像が残されていた・・。

キムチラムネ?!


ヨクスベール♪


なんだぁ~~~これ????(わっはは~~~

東へ進路をとれ!!

奈良県、東吉野温泉へ

本当は今日、三重県と和歌山県の県境にある

おくとろ公園&温泉、そして味噌仕込み地鶏「けいちゃん定食」を目指そうと

マップを広げて見たところ・・・・。


ん~~~~~~~・・・・・。

この距離・・・一人では心細くなり・・・まして。


吉野あたりにええとこないかぃなと、おっ!!

そば粉100%のお蕎麦屋が!!

しかも温泉も近いやん♪

決定!♪

東吉野へGO♪

道中、日本オオカミの像が、満月じゃなくても吠えているのね(笑



ズンドコズンドコ16号線から166号線(伊勢街道)へ

緑深い山の中、ぽつっと温泉が見えてきました♪

東吉野温泉「高見山の湯」

こじんまりとした、温泉でしたが

中に入ると、誰もいない!!!

もしかして、独り占め?♪

温泉独り占め♪

なので、普段なら出来ない、湯船をパシャリ!!

おまけに、入浴シーンも(笑

zabooon



しっかり温泉成分を、吸い込ませて

あぢぃ~~~~!!

ひゃっこい蕎麦食べに行くばぃ♪っと・・・。

走れども走れども、見つからない!(汗



まぁしゃぁ~~ない、帰り道どこか入って食べればいいかぁ~♪


天理インター目指して、ズンドコズンドコ

桜井あたりで、でっかい鳥居が!!(ありゃなんじゃ?)

そうか!!!

三輪そうめんの里って、このあたりやったんか♪

せっかくやから、そうめん食べて帰ろう♪

三輪そうめん山本に入り、いただきました。

超極細の三輪そうめん、

そうめんセット

yamamoto

お腹もいっぱいになり、満足満腹しゃ~~~わせぇ~~~♪

うっひっひ♪

駄菓子販売は11時~!!(BlogPet)

おきゃ~んの「駄菓子販売は11時~!!」のまねしてかいてみるね

お友達の販売は11時から・・・・・・・・・・・。
?????「

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

駄菓子販売は11時~!!

お友達の、お店なんですが

駄菓子・雑貨小物・子供服・クリーニング取次店

奥の院には、バス釣りのルアーなど

とにかく、色々な物を取り扱っている、総合商社みたいな(笑

何でも屋 え○の店♪

ここには意外と、お宝が埋まっていたりするのです♪

トレジャ~ハンタ~おきゃんは、ここに来ると

目利きバイヤーのごとく、あれやこれや棚を物色したりしているのですが。



とくに、駄菓子ゾーンは、ついつい大人買いを・・・(お~~ほっほ

・・・・ん・・・??!!

駄菓子の販売は11時から・・・・・・・・・・・。?????

「なぁなぁ、え○ちゃん、何で11時からなん?」

『朝は、宅配やクリーニングの集配運搬なんかで忙しいねん、だから11時~やねん』

「そうなん・・・・ほな、学校お休みの日も?」

『そうや!!』

「我儘~~~~♪」



この日は、店先のベンチで缶ビール持ち込んで、突撃え○ちゃん店集合というミッションが、秘密裏に進められていたのである♪(笑

まぁビールの肴も、お店にあるしで、持って行った缶ビールは、すっからかん。

昼酒は、超~旨いが、まわりも超~早い(@_@;)


『あと1時間まってて、呑み参加するから♪』

「酔っ払いは気持ち良いので、帰りま~~す♪」

『BooooOOOOOO何や手ぇぇええ』

「はっはっはっは~~~あばよぉ~~~♪」









       そぅ!!  酔っ払いは、我儘なものなのです♪

チャララァ~~~ン♪

チャッチャッチャッチャッチャチャッ・ダカダ~~~ン♪

あの世で、詫び入れてこいや!!

シャキ~~ン!!

うっ!!

ジャカジャン!!♪

必殺のロケで、使われている木津川に掛っている

流れ橋です。(木だけで造られた日本で一番長い橋だそうです)

流れ橋♪

橋を渡ろうかとも思いましたが

手すりが無い!!!

高いところが苦手なあては、無理無理でした(汗

へたれ全開ですが、何か?(笑

速いぞ光!!!

今まで、アナログ通信でのろまな亀さんネットでしたが。

今日から、光通信に変更しました♪

光三兄弟♪

以前は、モデム1個で奥ゆかしく隅っこに隠れていたが

光は・・・・・・・3個・・・・・・めっちゃ邪魔!!!

配線コンセント追加したけど・・・・・これまった・・・・・・どんなけぇ~~~って感じの電気コード!!

もっとシンプルに出来んのやろか?(汗



でも、ネットがサクサク見れて、ストレスフリーよん♪

ばんざ~~いばんざ~~い\(^ω^\)( /^ω^)/

きのうは掃除しなかった(BlogPet)

きのうは掃除しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

車庫入れ!!

あて、めっちゃ大雑把な性格なんやけど。

車庫入れだけは、ぴったり入れると気持ちがええねん♪

なんか妙な達成感って言うのかな、

自分が几帳面な人間になれたような・・・

ジグソーパズルの外側が、出来上がった時のような・・・

ん~~~~耳の穴の痒いところを、耳かきでコリコリした時のような♪

気持ちのよさ♪


ぴったっり♪

うふふ♪


車庫入れの”ネ申”が降りてきてるぅぅううう~~♪

な~~~んっちゃって(笑

雨上がりのプチドライブ♪

朝から一日降っていた、雨が上がり

お買い物がてら、プチっとドライブへ♪


雲の切れ間から陽が差し込んで

雨で洗い流された空に、虹が架かりました♪

虹


うわぁ~~~~何かいいことありそうぅぅ~~~♪

エコポイント♪

エアコンがぶっ壊れて、買い替えしなければと考えていたけれど。

エコポイント制度が、導入されると聞き

すこ~~し買い替え時期を、待っておりました♪


新しいエアコンが、蒸し暑かった部屋に快適な風を♪

しかもこのエアコン、ズボラ~なあてにピッタンコ♪


理由その① 十年間フィルーター交換いらず!!

理由その② 勝手にお掃除してくれる!!


エアコン♪

やった~~~~♪

面倒だった、吸気口の埃のお掃除もノンノンよ。


ポン太も、「おかぁさん、涼しいね♪」って言ってるみたい♪

ポン太♪


昨夜は、イサギが大漁だったと、頂きました。

イサキの煮つけ

煮つけで ごちそうさまでした♪

悶絶するはずだったみたい(BlogPet)

きょうおきゃ~んは、約束ー!
でも、おきゃんは、悶絶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


