This is too much fun.

≫2009年05月



乳の日♪

近江牛を、喰らいに滋賀県へ

この日のために、肉断ちし。

念願の近江牛ステーキ♪
わらび♪

ん~~~~ま・い・う♪




そのあと成田牧場でジェラ~~トをデザートに食べに行きました。

ジェラ~トアイス

冷たくって、おいひぃ~~~♪



今日は、牛さんありがとうね♪

うっしっし

よしよし・なでなで・いいこいいこしていたら・・・・。

べろり~~んと、舐められて・・・・ギッタギッタ(><)


チチ

お約束のサービスショット♪

はち切れんばかりの、おっぱいがいっぱい♪

キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━♪

自動車レース、最高峰!

F-1のチケットが、手元に届きましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

きました~~~~♪

生で観るのは、初めてなので今、妄想膨らみすぎてます(笑

耳栓の準備もバッチリっす♪

800キロ!!

木曜日・・・・ネットに繋がらない・・・・。
いくら頑張っても・・・・・繋がらない・・・・・。

原因は、翌日局内であることが判明・・・・!!!
木曜日、カスタマーセンターとのやり取りで
まるまる一日つぶれて、うんざり!!

翌日、やっと繋がったが、今度はパスワードでエラー発生!!!
(どないなっとんねん!!!)
怒り心頭であったが、そこは大人のあて♪
仮のパスとIDを、頂戴してなんとか開通できましたが。


局内の問題やったら、局内だけで解決せぇ~~や(怒
っと本音でございます。おほほぉ~~~~!!



ストレス発散のため

予定していなかった、ロングツーに参戦するべく

大津SA目指し、走らせました♪

この日の目的地は、石川県氷見。

氷見坊主
氷見坊主クンの、頭をなでると、幸せがやってくるそうな♪
う~~ん、怪しい感はプンプン匂ってますが
幸せ願いつつ、ナデナデ♪

氷見って云うたら刺身でしょ♪
氷見っていったら、この時期白エビなんですな♪
バイクなので、お土産に買ってかえれなくって、残念っす!!



腹も満たして、目指すは渚でブンブン♪

渚の・・・。

気持ちよかったけれど・・・・・。

ちょっと怖かったよ!!



この日の走行距離、800キロ超えました。

自己最高距離・・・尻・・・半端じゃねぇ~~痛さに悶絶!!!

くぅ~~~~~~~!!!!

販売(BlogPet)

おきゃんがのりのりとお話するはずだった。
だけど、ちんもくと販売するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

ありがた~~~い♪

新型インフルエンザ予防に、マスクを買いに探し回っているが

量販店・ドラッグストア・ネットショップ、どこに在庫切れ!!

困ったな~~っと思っていたら

「去年ネットオークションで買ったマスクたくさんあるからあげるわ」と♪

頂戴してきました

マスク♪

さっそく明日から使わせていただこうと

玄関に吊り下げてみた♪

よくよく見ると、女&子ども用!!!

えぇ~~~~!!!!!

何で、男性はあかんの?

髭ボゥボゥやったら刺さるとか!!?

ツルッツルの卵肌やないと、顔の皮めくれるとか!!?

何か男性ホルモンに異常をきたすとか!!?(笑



まっ!!

単に小さいだけのことでした♪

ウッフッフ。

えぇ~~~~♪(BlogPet)

おきゃ~んの「えぇ~~~~♪」のまねしてかいてみるね

週末のバグで、遭遇♪バイクを停めていた~~~♪

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

えぇ~~~~♪

週末の雨で、フラストレィションも溜まっていたので。

ちょいと練習に走りに出かけてきました。


能勢くり道の駅で、休憩♪

バイク2台停まっていた、人見知りな私は

少し離れた場所に、バイクを停めて

販売機でお茶を購入、あれ?!!!

あのバイクどっかで見たことあるな?!!

少し近づいて、確認!!

お名前シールが貼ってあった(=^・・^=)♪

とっても仲の良いご夫婦に、遭遇♪

笑顔がチャ~ミングな奥様でしたよ♪

ラブタンデム号♪

     ↑
 写真のバグで有田川になってるけど、クリックしてみて(汗

とお友達のバイク♪ 
カッコイィ~号♪


少しお話させていただいて

目的の瑠璃峡へ

120キロ、2時間半のプチツーでしたが

楽しかった~~~♪

no.do.gu.ro♪

日本海沿岸で捕れる、のど黒

酒の肴に、焼き入れて食べた。


名前のとおりに、口から腹黒い(笑)魚なんやけど。

これが、まためっぽうんまい!!

のど黒♪

   



写真は、しっかり身をたいらげた後で・・・・・申し訳ない・・・。

腹は黒くっても、うまみのある人に、私はなりたい♪(爆



     ごちそうさまでした♪

暑いぜ!!(BlogPet)

おきゃ~んの「暑いぜ!!」のまねしてかいてみるね

ち~~っとお尻を受け丹後半島~リ一日我が家の有田川へ、お尻を受け丹後半島~ンっと最高速度更新す。
連休後半は雨で声を西へ一番のニャンコも思わしくない様子な漁村でドライブに遊ぶ♪どっかっと最高速度更新す♪自宅の”がお昼御飯を西へ一番のガレージに寄って数時間・・?
プチソロツー♪そして、琴の舟屋♪帰り道、ぎゅうぎゅうずめの様子・!!
こらっ!山のねえちゃんを、ガッツリツーでした♪プチシュパ~リ一日のニャンコも思わしくない様子なので雨降り前日に遊ぶ♪海岸線を西へ、船のニャンコも思わしくない様子・^=)こどもの舟屋♪どっかっとサボってもらい帰宅♪どっかっとおすそわけし牛鍋堪能す?
こらっ!山のねえちゃんでした(=^・・?
こらっ!山発見!帰路に・^=)こどもの走行距離200キロ久しぶりの様子な漁村で声を掛けられてもらい帰宅♪そして、食べに、下ろしてま~~♪静かなので雨降り前日に・・・・^=)こどものガレージに・♪
ここでタイムアウト!山発見!帰路に・^=)こどものねえちゃんを掛けられてま~~♪静かなので雨降り前日に・^=)こどもの有田川へ、夏日目。
このまま一気に、おすそわけしてまずは、ガッツリツーでした♪予定でドライブに遊ぶ♪予定でドライブに・^=)こどものガレージに遊ぶ♪そして、おすそわけしてもらい帰宅♪自宅の昨日、囮屋のニャンコも思わしくない様子・。
プチソロツー一筆書きツーリングへ一番の様になってる、大宇陀ツーリングへ休憩はさもうとお世話に・?
こらっ!かぶりつき(ラッキー♪このまま一気に、大宇陀ツーリングへ休憩無く太郎ちゃんでしたがあり(笑

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

暑いぜ!!

ちぃ~~っとサボっておりました(*^。^*)

ゴールデンウィーク中に、ちょこちょことお出かけして

まずは、これから鮎釣りシーズン前の有田川へ

休憩しようと、どんどん広場で声を掛けられて、振り向くと

お世話になってる、囮屋のねえちゃんでした♪

予定では、有田川上流の”あらぎの”が目的地点でしたが

お昼御飯を、食べに寄っていきと、お誘いがあり(ラッキー♪

どっかっとお尻を、下ろして数時間・・・。ここでタイムアウト!!

帰路に・・・・。プチソロツー一日目。




連休後半は、お天気も思わしくない様子なので

雨降り前日に、サクッと名張までプチソロツー♪

針インターで休憩はさもうと考えていたけれど

もうすでに、ぎゅうぎゅうずめの様子・・・。

このまま一気に、いってまぇ~~♪

家から目的地まで、休憩無く太郎ちゃんを走らせて

すぐさまとんぼ返り(@_@;)

この日の走行距離200キロ、燃費20♪

プチシュパ~ンっと最高速度更新す。



翌日、大宇陀ツーリングは雨でドライブに変更し

牛鍋堪能す♪

帰り道、ワラビ山発見!!!

山の恵みを、おすそわけしてもらい帰宅♪



そして、夏日の昨日、ETCの恩恵を受け

丹後半島グル~リ一筆書きツーリングへ

一番の目的は、伊根町の舟屋♪

伊根の舟屋

自宅の下が、船のガレージになっている

考えたもんだねぇ~~♪

静かな漁村で、鳥の囀りしか聞こえてこない♪





海岸線を西へ、琴引浜の鳴き砂でガキの様に遊ぶ♪



この日の走行距離420キロ

久しぶりの、ガッツリツーでした(=^・・^=)


こどもの日

我が家のニャンコも・・・・。

わらび♪

こらっ!!!!

釣れるのか僕?

かぶりつき(笑

ょうおきゃんはおきゃ(BlogPet)

きょうおきゃんはおきゃ~んは風呂を突入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おきゃん」が書きました。

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


