This is too much fun.

≫2009年04月20日



今週も鈴鹿~~~♪

行ってきました、鈴鹿KEIHIN2X4レース

スーパーGT(4輪) バイク(2輪)の二本立て♪

一度に見られて、超~~~ラッキィ~~~♪

車中泊で、眠れるかどうかチョビッと、不安があったものの

サーキット場にあるお風呂に入って、ご飯を食べお腹も満たし

寝袋にスポッと入ったとたん、秒殺(笑

しっか~~~~り爆睡♪


なので、前日の疲れもスッキリ解消♪

決勝ラウンドもラクラク観戦。

おやっ!!

おやおや~~ぁ~~♪

こ~~~んな可愛い、男の子と遭遇!

聞いてみると、手作りなんやて~~♪

僕の宝物♪(自作)

上手でしょう♪


よ~~いドン♪

速ぇ~~~♪

ヴォ~~~ン♪

本格的なバイクレースを、観るのは初めて♪

鳥肌が立つくらいすっごい衝撃!!

あまりの速さに、カメラに収まらないよ・・・。


233.jpg

優勝者に拍手~~♪

レースも終盤、突然のアクシデント!!

数か所で、クラッシュ!!

いや~~~レースって終わってみるまで解んないもんやね~!!

2着


ダッシュで、駐車場を出るも・・・・・すでに渋滞が始まっていた・・・。

まる二日、モーターの爆音にさらされて

グァングァ~ンと耳鳴りが・・・。

ふと見ると、先週までからっぽだった田んぼ

昨日は、田植えも済んでのどかな風景に、かわってたよ♪

田植え♪

なんだか、ほっこり♪





 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


