This is too much fun.

≫2009年02月



初めての・・・・・。

タンデムするとき、私の指定席はタンデムシート後方でしたが

師匠が、たまには俺も後ろでのんびり乗ってみたいと

リクエストがあり・・・。

しゃ~~ないな!!

こけても知らんで!!

日中は交通量も多く、危険であるため

夕方の、空いている時間帯を選んで

いざ!!

行かん!!



師匠・・・・・おきゃん、俺、カメラ持って手が離れてるから

急なアクセルのONは、止めてな(ガクガクブルブル

ん♪  わかってるよぉ~~♪

しゅっぱ~~~つ!!

うおっ!!

めっちゃ変な感覚!!


後ろのカメラマン兼師匠の、恐怖感がジワジワ感染してくる♪

あたりは真っ暗、かろうじて街灯の明かりがポツポツと・・・。

でも、でもね、画がぶれすぎ!!

きっと、ちびっとるで(ワハハハ





       つづく

ほてりきうまい♪

岡山県は、牡蠣が旨いと有名な日生に行ってきました

日生は牡蠣の季節は、お好み焼きの上にこれでもかと、プリップリの牡蠣をドッバーとのっけて焼きます。

ほりちゃんの女将静ちゃん」

カキオコ~♪

ジュワ~~~♪

ん~~~~~いいに・ほ・い♪




きたぁ~~~~!!

とぅとぅ、太郎ちゃんが

太郎ちゃん 前面

前から見ても

太郎ちゃん 横面

横から見ても

太郎ちゃん ムフフ♪

上から見ても

ん~~~~~ス・テ・キ


ショップで支払いを済ませ

師匠のところへ自慢&披露しようと、しゅっぱぁ~~~つ進行ぅ・・・。

ショップを出て、いざ公道へ・・・。




ん?   んんん????

んがぁ~~~~曲がれやぁ~~~ん!!(汗



そう!!

太郎ちゃんはスポーツぶぁいく!!

ネイキッドぶぁいくとは、全然別モノ・・・・・・。


ご・ごわぁ~~~ぃ!!(泣



この瞬間から、太郎ちゃんとの壮絶なる格闘が始まったのであった・・・。






       つづく

さくさく~~っと♪


教習が始まり、鬼教官は「おっ! 大型に挑戦するんか、よしよし頑張れよ♪」と

これまでに見せてくれたことの無い、満面の笑みで迎えてくれた

なんや気色悪い予感・悪感・あかん・・・(汗

また、こいつにでっかい声でしごかれるんやろうと、覚悟していたけれど

予想に反して、メッチャ優しく指導してくれて

拍子ぬけっす!!


トントンと教習をクリアし、あっという間に卒検

今日で最後となる待合室に張ってあるポスターも見納め

さすが大阪、コッテコテ(笑

やめてんか~!

とりあえず、卒業できました♪

いやった~~~~ぃ♪

すでに、相棒となるCBR1000RR(太郎と命名)は発注済み

納車される日を、待つのみであった







       つづく

たの~も~ぅ~♪


血液型で分けられるところの性格判断では

間違いなく0型な、あての性格

緻密に、計画を立てて行動に移す事が

非常に苦手とするところ・・・。

だいたいが、(←ほらもうここがメッチャアバウト)思い立ったら即行動!!


幸いにも、教習場は家のすぐ近くにある♪

ゼゼコ握りしめ

受付カウンターへ・・・


まずは引き起こしに挑戦フンガ========!!

晴れて教習生となった瞬間でもあったのだ・・・。





         つづく

ひゃおぉぉ~~~~快感♪

ビビリリミッターが、すぐにかかってしまうため
排気量のデカイのは、チョット・・・・な~~んて思っていたが・・。


んが!!


昨年鈴鹿のGTレース観戦、HONDA車両展示ブースで
運命の出会い


オレンジ色の憎い奴  (表現が古いか・・・ハハハ

太郎ちゃん

ス・テ・キィ~~~~~


その時から、大型限定解除への道を固く決意したのであった!!





       つづく・・・

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


