This is too much fun.



大みそか♪

今年もあと数時間。

今年を振り返ってみれば

・・・・・・・ん~~~~~よう遊んだ♪(がっはっは~~



毎年毎年、遊びたいがためにガムシャラに生きて

欲望の、赴くままやな♪



大人の余裕で、年末の用事も・・・・サクサク・・・・・(汗


の・・・・予定やったけれど・・・・・。



部屋のかたずけが、終わり

こたつを出したのが、大失敗!!!


ちょいと休憩と思いきや!!


ド~~~~ップリ、のほほ~~~んと茶すすってしもた!!(汗



時間は、とっくにお昼を過ぎている!!

レンジフードとお風呂のお掃除と買い出しがぁぁああああ~~~~~まだやん(大汗






何とか、紅白歌合戦までにはテレビの前でのんびりしたいさかい

そりゃ~~~頑張りましたとも♪





年越し蕎麦もいただいて♪

あとは、チビリチビリと最終のヨッパーを満喫いたします♪






今年も、こんなアホゥ~~~な、おきゃんブログに沢山のコメント頂戴いたしまして

ありがとう~~~~~~♪






皆様が

迎える新年が

幸せに溢れる年でありますように。














来年も、


よろしゅうたのんまっせぇ~~~~~♪









Comment

[591]

年越し寒波だぢぇ~~♪ イェイ♪

牛から虎へ、来年もよろしゅ~~(きよしちゅぁぁあああん♪)

[592]

今年はツーリングの参加ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ブログの記事のあのキラーパスに気付いて企画してよかったです(笑)
また来年も走りましょう♪

[593] ありがとう

おきゃん
もうすぐ今年も終わりやな。
よ~遊んだ年やったな。 え? おきゃんの話だよ。
わしも、チビリチビリと最終のヨッパーやっとるよ。
来年もよろしゅ~に!おねがいしまっせ!

[594]

新しい年だよ~~ん♪
・・・ってパジャマ姿でご挨拶♪(げらげら)

今年もおきゃんの、全開バリバリの記事・・よろしくたのみまっせ!
でも、体は大事にしてねん♪

[595] 良い年でありますように

新しい相棒(カニ男)とのバイクライフがより楽しいものである様に
祈っております
まあ毎日の生活にはそれ相応の辛さや困難がありますが、それを
乗り越えるだけのパワーで乗り越えて
カッキーンって走る事、美味しいものを食べる事
何より感動的な風景に巡りあう事
楽しい仲間とツーリングに行きましょうね

今年はご一緒できる日を楽しみにしております

[596]

あけましておめでとう♪
弟子が寒さでリタイヤしてる間に
初走りしてきたで~(笑)
寒かった(;´д` ) トホホ
おまい共々鍛えなおしや~(爆)

[597]

おきゃん
明けましておめっとう!
師匠が走りまわっとるようやぞ。
おきゃんもチビチビやっとらんで走らんかい。
あはははは
今年もよろしゅう、たのんまっさ!
気をつけて走るんだぞ~っ!

[598]

おきゃん。
akkeまして、おめでと~~~♪
なんつって。
大晦日はヨッパ~満喫できましたか??
あ、、、そのままなだれ込んで・・・新年もヨッパ~だったのだろうか・・・きっと(爆www

おきゃん、今年も変わらずよろしくお願い申し上げますニン♪
今年こそ!おきゃんに会いたいakkeちゃんです(笑)

[599] ゴジ丸はん♪

年越しは、やっぱりキヨシちゃ~~んでしょ♪

新年から、ど~~っぷりお付き合いくださいましてありがとうございましたv-344

楽しかったねぇ~~♪

今年も、どっぷりよろしくねv-411

[600] 大和さん♪

あけましておめでとうございますv-308

てか・・・もうすっかり日常にもどってますよねv-411


暖冬だと気象庁の長期予想やったのに

何だこの寒さはv-404

でもでも、カキは美味しく育ってくれるのだと思いますニン♪

カキオコ食いに行こうぜツーリング

楽しみにしてるねv-433

今年もよろしくねv-442

[601] あにきぃ~~~♪

あけましておめでとうございますv-344

あて、いつもアニキを見習って

遊びを極めすぎてるのさv-411

今年も、ギラギラなアニキで居てほしいと神社にお願いしてきましたよ(笑


ほんで、今度何時くんねんv-411

[602] いかりちゃ~~~ん♪

すっかり明けてしまって・・・挨拶も遅れてすまんのぉ~~v-356

あらためまして

明けましておめでてとうございます♪

年末年始の冷え込みは半端なかったですな

いかりちゃん地では、想像を絶する寒さやと思うと

うぅうううう~~~~妄想v-404

鼻毛が凍ります!!


今年もマイペースな

アテですが・・・・よろしくおねがいいたしますv-344

[603] 銀さん♪

あけまして

おめでとうございますv-344

去年は、お顔を拝見する機会が

有そで有りませんでしたね(笑

今年は、銀さんの体調の回復を願いつつ

ツーリングでお会いする日を、楽しみにしておりますv-421


今年も、よろしくねv-442

[604] 海苔ちゃん♪

新年早々から無茶しまんなぁ~~~v-356

あの冷え込みに、こたつ亀を決め込んだあて・・・。

今年もヘタレ全開な、弟子ですが

今年もよろしくねv-436

[605] akkeちゃん♪

あけまして
おめでとうござぁ~~ますv-496

いいお正月やったかい?v-433

新年もすっかり明けちまって

また、がしいそな日常に戻ってしまったけれど

今年もボチボチ頑張ろうやv-411


えっへっへ、ストレスフリーな頑丈な心臓を見に来てね

今年もよろしゅうv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyan2525.blog92.fc2.com/tb.php/92-6546fdd1

 | HOME | 

最新記事


プロフィール

おきゃん

Author:おきゃん
こっそりブログ再開っす♪


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア

blog pet

FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア

債務整理太陽光発電

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


